にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チビ助の予防接種&私の小休止  

3月の終わり頃から、チビ助の予防接種(追加分)を受けることができたのに、風邪を繰り返しているうちに予約しそびれ…。
今頃になって、三種混合、Hibの追加接種です(^^;)

Hibと同時接種していたから、今回の追加分も問題ないとは思うんだけど、やはり同時接種は見合わせて、一つずつ受けることにしました。
早速、今日は三種混合の追加分を受けてきま~す♪

さて、私。
昨日から、異常なくらい眠気があり、昨夜もたっぷり寝たのだけど、まだ頭がボンヤリ…。
今日は、午後から小児科を受診しなくちゃいけないし…と、もっともらしいことを理由に、チビ助の外遊びはパスさせてもらおうかな。
で、風もなくお天気が良い、水通し日和!!
今日は、50cm前後の布ではなく、思い切って1mカットの布を数枚やってしまおう!


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族その他

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます(*^o^*)

おお~!そちらもお天気良いですか!
こちらも本日は厚手のキャンバス生地も一発で乾きそうなくらい上々の晴天です!
梅雨に入ったら水通しがキビシくなるので、
今のうちですよね~(*^-^*)
私もやろうっと!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/06/04 10:46 | edit

のたりんさんへ

こんばんは♪
のたりんさま、水通しは出来ましたか?
私は、昨日は1m×4枚を頑張りました。
で、今日は、ちょっとしたアクシデントがありまして、ミシンはお休み。
アクシデントの対応をしている間に、50cm×6枚を水通ししました。
が!!!アイロンをかける暇がなくて、シワシワのまま乾燥しちゃって…orz
もう一度、ササッと水通しをしてアイロンをかけます。
アクシデントの理由は、後ほどブログにアップするつもりなので、読んで笑って下さい…っていうか、呆れて下さい(^^;)

URL | コロコロ #-
2012/06/05 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/216-9ec36adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

