にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリン柄でW Zip pouch♪  

昨夕、39.7℃まで熱が上がったチビ助。
午前中に小児科に行った時は、気管支の音も良くなってきているからと言われて、ちょっぴりホッとしたんだけど…。
またもや寝ずの番で様子を見ていました。
あ、3時間くらいは寝たかな(^^;)

で、今朝は、あの二日間が嘘のように、元気な声を出して、お茶を飲み始めて!!!
熱も37℃台に下がってきたし、幼児番組も楽しそうに見ていたし、拭き掃除をしていたら、自分のガーゼハンカチを持ってきて真似し始めたし♪
あとは、食欲が戻れば完全復活です(^^)

ちょこちょこと手掛けていたものが、やっと先程完成~!!

IMG_1356_convert_270.jpg

snowwingさんのパターンで、W Zip pouchに初挑戦!
苦手なファスナーを2個つけるなんて無理…と避けていたけど、練習の効果が少々あるのか、以前のようにイラッとすることなく何とか付けることができました(^^)

IMG_1357_convert_270.jpg

小さいポケットの中はボーダー、大きいポケットの中はピンストライプに。

IMG_1358_convert_270.jpg

裏側のポケットは、こんな感じです。

IMG_1359_convert_270.jpg

以前作った、マリン柄のぺたんこバッグと一緒にパチリ♪

もう一つW Zip pouchを作ろうかと思って、三枚のうち一枚だけ裁断。
残り二枚がまだ決まらない…orz
また夜中にじっくり考えることにしようっと。


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 6

コメント

チビ助くん、元気になってきたようでよかったですね♪
やっぱり元気が一番。先日、ムスメも9度台の熱を出したので心底思いました。
コロコロさんも看病疲れでダウンしないようにね。

WZipシンプルで素敵です。
ワタシはついつい柄物の走ってしまうのでシンプルで素敵に作れるのに憧れますわ(*^_^*)

URL | mako*mako* #-
2012/06/13 19:51 | edit

おお!オトナ可愛いWZip pouchですね!
マリン柄のぺたんこバッグと良く合います❤

おチビちゃん、少しずつ良くなってきてよかったですね~!
コロコロさんも、看病疲れが出ないように、
大事にしてくださいね!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/06/13 20:11 | edit

mako*mako*さんへ

こんにちは♪
ご心配ありがとう!!
今朝から平熱になり、食欲も8割ほど戻りました(^^)
ぶり返さないように用心しなくちゃです。

mako*mako*さんのように、センスの良い柄on柄が出来たら楽しいだろうな~といつも思っています。
でも出来ないから、つい、こんな感じの布合わせに逃げてしまって…。
いろんな布合わせが出来るようになりたいな~☆

URL | コロコロ #-
2012/06/14 11:08 | edit

のたりんさんへ

こんにちは♪
へへっ(^^)大人可愛いですか?!
そう言われたことがないから、素直に嬉しいです~♪

チビ助、やっとご飯も食べるようになったし、あちこち散らかし始めたし、かなり回復してます(^^)
そうね…看病疲れね…ちょっとやばそうです。
甘いものを食べて元気を取り戻しまっす!!

URL | コロコロ #-
2012/06/14 11:15 | edit

ちびちゃん回復してきて良かったですね
いくつになっても子供が調子が悪いと心配しちゃいますよねちびちゃんなら尚更自分が代わってあげられたら、といつも思います

ポーチ、シンプルで素敵バックとよく合っています 夏はやっぱりマリンテイストのものを持ちたくなりますよね
コロコロさんはシンプルなものから、キュートなものまで幅広い作品作りが出来てスゴいと思います

URL | まこ #-
2012/06/18 23:14 | edit

まこさんへ

おはようございます♪
チビ助はあの高熱が嘘のように、さらにパワーアップして元気モリモリです!!
今回はかなりグズっていたから、相当辛かったんだと思います。
母親なら、子供が辛そうにしていると、代わってあげたいって思うよね。
その気持ち、ホント、よく分かる!!

ハハハ、いろんな布が欲しくなるから、統一感のないものばかり出来上がって(笑)
無地にちょっぴり柄物を合わせるのが大好きなのよ。
でも、飽き性の私は、賑やかな柄物が欲しくなったりして、つい買っちゃうんです(^^;)

URL | コロコロ #-
2012/06/19 06:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/223-06efb561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

