にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま葛藤中…  

一昨日届いたDMが、私を悩ましております…。

IMG_1362_convert_270.jpg

これは、私が住む田舎で、唯一リバティプリントが売られている手芸店からのDM。
大きな赤文字で20%OFFのしたに、小さく小さく「一部ご優待除外品がございます」ってかいてあるのが気になるけど、家で悶々としているより、行って確かめたい!!
リバティがOFFになっているのかどうかを(^^)

しばらくの間、布は買わずに現在あるものを上手く布合わせして使う!!って決心したばかり。
たぶん、この決意から1週間も経っていない気がします。

なぜ、このタイミングでDMが来るのかな~。
我慢できるかな~難しいな~(-.-;)
別の手芸店から来たDMの誘惑は、スルーできたんだけど、リバティだもんね~。

20日間ほど出張で不在だった夫が今日帰ってくるから、子供たちを預けて行ってきたいな~って、もう頭の中にはそれしかない。

さてさて、どこまで耐えられるかな、私。


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/224-b1d4ff36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

