にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステキなラミネートを購入♪  

本日2度目の更新です。

依頼主様のご希望で取り寄せたラミネート、とってもステキなので、形になる前にアップしておこうと思います♪

IMG_1401_convert_270.jpg
花柄がそのラミネート♪
ショップでは、グレー地と表記されていましたが、実際は、パープルが混ざったようなグレーで、と~ってもすてきなラミネートなんです。

パープル地に生成りのドット柄も、依頼主様のご希望で取り寄せました。
黒地に生成りドットは…私が欲しくなって、取り寄せるついでにポチッとしてしまった布です(^^;)
しばらくの間、ポチッとしないはずだったのに…orz
意志が弱くてダメだな~。


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 6

コメント

おお!(*^o^*) 確かに、素敵ビニコ♪♪
私も好き好き~(・∀・)
この素敵ビニコ・・・何になるのかなぁ~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

↓の手のひらトート、やっぱりお上手です(σ゚∀゚)σ
リバティだと、更に更に可愛い♪♪

URL | KOMAPOPO #-
2012/06/25 17:24 | edit

おはようございます

ロマンチツクなビニコですね(*^。^*)ドットも、いい色あいですね。わたしも、つい、かわいい布見てしまうと、つい、ポチちゃいます。
手のひらトート、かわいいですね。ちっちゃいもの大好き。ちっちゃいのに、こんなに、きれいに、作れるなんて、すごい(^u^)

URL | heygorou #-
2012/06/26 06:34 | edit

KOMAPOPOさんへ

ねぇ~♪ステキな柄ですよね(^^)
KOMAPOPOさんのように手の込んだものは作れないから、作るものは簡単なものです♪

そうそう、いつも作るてのひらトートが、リバティを使うだけで可愛さがグッとアップしちゃいますよね!!
恐るべし、リバティパワ~~~!
ほんの少しの布でできるから、また作ってみようかな♪

URL | コロコロ #-
2012/06/26 08:24 | edit

heygorou さんへ

ね、ついついポチッとしちゃいますよね。
送料が高いとガマンするんだろうけど、メール便が可能だと「ええい!買っちゃえ~!!」になります(^^;)

てのひらトートは、実用的じゃないのだけど、小さくて可愛いからたま~に作ります。
縫製がキレイなheygorouさんに褒められて、とっても嬉しいわ~♪

URL | コロコロ #-
2012/06/26 08:33 | edit

おはようございます(*^o^*)
グレーの花柄ビニコ、素敵~( *´艸`)
どんな作品に生まれ変わるのか、楽しみです❤

昨日、すんごいステキなプレゼントが届いたのですが!?∑(゚д゚*)
ふおおぉ~!
ぜひともUPさせてくださいませ!なのです!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/06/27 08:47 | edit

のたりんさんへ

おはようございます♪
可愛い柄ですよね!
布帛と違って縫い直しが出来ないラミネート、慎重に慎重に縫わなくちゃ!

すぐに送るはずだったのに、遅れちゃってゴメンナサイです<(_ _)>
やっぱり、がま口ポーチ作りは、難しい~!!
どこかに入り込んで発見できなかったので、お渡しする数が予定より少なくて、これまたゴメンナサイです。
ブログにUP?!いつもいつも、しょぼいものを載せてくれて、どうもありがとう♪

URL | コロコロ #-
2012/06/27 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/235-b18ea73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

