にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソレイアードで口布付きトートバッグ♪  

おはようございます
今日も涼しくて、暑がりの私には、
過ごしやすい一日になりそうです。

昨日、ラミネートで口布付きトートバッグを作りました

ソレイアードLa Tramontane(ラ・トラモンタンヌ) 口布付きトートバッグ 

ソレイアードLa Tramontane(ラ・トラモンタンヌ) 口布付きトートバッグ 1 ソレイアードLa Tramontane(ラ・トラモンタンヌ) 口布付きトートバッグ 2 

ラミネートは、ソレイアードLa Tramontane(ラ・トラモンタンヌ)、
口布は、Murmures(ミュルミュール)を使いました
このMurmures(ミュルミュール)、
とっても可愛くてお気に入りの一つです

口布付きのバッグを作ったのは初めて。
ポケットがないので、使いやすいかどうか、
早速持ち歩いてみたいけど、
どう考えても、この色柄は夏向きな感じなので、
今これを持って外に出るのは抵抗があるかも
う~む…夕方、ピアノのレッスンの送迎時に、
試してみようかな

ソレイアードLa Tramontane(ラ・トラモンタンヌ) 口布付きトートバッグ 3ソレイアードLa Tramontane(ラ・トラモンタンヌ) 口布付きトートバッグ 4

中は、たっぷり入ります
2Lのペットボトルを横に4本入れてみました。
ちょっと持ち上げてみましたが、
縫い目が裂けそうで怖いので、すぐに置きました

ソレイアードLa Tramontane(ラ・トラモンタンヌ) 口布付きトートバッグ 5 

先日作ったミニポをボールチェーンで下げてみると、
こんな感じだけど、どうかな
皮膚科で処方されている、
容器に入った塗り薬を入れてみたら、ぴったり
このミニポ、案外使い道がありそうです
ただ、このボールチェーンは、
ファスナーと色が合っていないので、
何だか落ち着きません
確か、ゴールド色のがあるはずなのに、
探しても見つからない…。
やはり、資材の整理をしなくちゃです。

毎日、「あるもの」を作り続けていたので、
いい気分転換になりました~。
残りあと約10個、頑張ります
スポンサーサイト

category: バッグ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/24-7ee8c9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

