にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いただきましたPart2  

本日2度目の更新です。

先週の木曜日、のたりんさまからステキなステキなプレゼントが届きましたが、その日の夕方、長男のピアノ教室に行ったときに、今度は先生からお返し物をいただきました。
先生の長男が中学生になったので、そのお祝いにと買っていた図書カードをず~っと渡しそびれていて、やっと先週お渡ししたんです。
先生と友人関係にあるからって、この遅れは、あまりにも酷いですよね。

そうしたら、早速内祝いをくれて!!
子供のお祝いなんだから、お返しはいらないのに、ホント、律儀な方です。

IMG_1424_convert_270.jpg
これらは、長男の大好きなものばかり♪
鉄おも(鉄道おもしろバラエティ)という月刊誌、初めて知りました!!
勉強もせずに釘付けになって読んでいます。

IMG_1425_convert_270.jpg
チビ助には、絵が可愛いABCパズルを♪
パズルの横にある瓶は、バーニャカウダ!!
とっても美味しいと言っていたので、今夜の夕食に出そうと思います♪

そして、そして最後は…

IMG_1426_convert_270.jpg
リバティプリントを3種類も!!
Eliza's、Christhl、Picardie(全部、スペル合っているかな?!)です。
「私、リバティが良く分からないから、店員さんと相談して選んだの♪」って言っていました。
先生は、いろんなことをよく知っていて、知識も情報も豊富にお持ちなのだけど、こと手芸に関してはあまり詳しくないみたいで。
リバティの服をお持ちなのに、それがリバティだと知らなかった…という方です(笑)

こんなにたくさんのリバティ、うまく使いこなせるかどうかわかりませんが、遠慮なく小物作りに使いたいと思います。
先生、どうもありがとうございました☆


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/241-74485142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

