にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリン柄でバネポーチ3つ完成~♪  

久しぶりにバネポーチを作りました♪
12cmの口金を使ったのは初めてです(^^)

IMG_1431_convert_270.jpg
接着キルト芯を使ったので、ふっかふか~♪
ピタパンみたいです(^^)

IMG_1432_convert_270.jpg
中は、こんな感じ。
タックやマチはないけど、思ったより入りそう♪

今朝、お財布を盗まれた夢を見て、ハッ!!!と目が覚めた私。
いや~な夢だったけど、おかげで早起きできて助かりました。
お米を研がずに寝てしまったから、もし、いつもどおりに起きていたら大変なことに(@_@)
だけど、夢の中でも、お財布に入っていたお金がほんの少しっていうのもね~(苦笑)


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: バネポーチ・がま口ポーチ・スマホポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

コロコロさん、おはようございます♪

とっても可愛いバネポーチ☆
こんな感じ大好きです^^
最近メキメキと腕上げてきてらっしゃって
さぼり気味な私。。。とっても焦ってます(笑)
コロコロさんに負けない様に頑張らなきゃ(p^ω^q)
いつも刺激をありがとうございます♪

URL | Happy Time #-
2012/07/04 07:05 | edit

おはようございます(*^-^*)
可愛いバネポ~!
ピタパン!(笑
ふかふかのイメージ沸きやすいです!(笑

マリン系だと女の子(&女性)はもちろんですが、
男の子も使えるのでいいですよね~❤

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/07/04 09:07 | edit

Happy Timeさんへ

おはようございます♪
わぁ~♪目標としているHappy Timeさんに、可愛いって言われると嬉しいです!!
腕は上がってきているかどうか分かりませんが、苦手を克服しようと必死でございます。
私のほうが、いつも刺激をもらっていますよ(^^)
いただいたカペルの長財布、持った時にサイズがピッタリだから、とても使いやすい。
ラミネートの長財布をオーダーしたいけど、受け付けていないんですよね?!
ネットショップの時間、いつも子供と寝ちゃっているから買えないの~~~(>_<)

URL | コロコロ #-
2012/07/05 05:38 | edit

のたりんさんへ

おはようございます♪
可愛いって言ってもらうと嬉しくて、また作っちゃおうかな~と調子に乗りそうです(^m^)
「ピタパン」で、ふかふかな感じが伝わったみたいで良かった、良かった(笑)
食いしん坊だから、すぐに食べ物が浮かんじゃう私です(^^)
そそ、男の子でも使えるかもって思ったから、長男に「使う?」って聞いたの。
そうしたら、バネをパクッっと開けられないの(笑)
手の大きさは、殆ど私と同じくらいなんだけどね~。
12cmのバネ口金は、まだ大きいみたいです☆

URL | コロコロ #-
2012/07/05 05:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/242-b4b1e520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

