にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティ『ハギレ交換会』に参加しました(^^)  

現在開催中の傍若婦人の真理子さん主宰「ハギレ交換会」、先日、順番が回ってきて、素敵なリバティと交換させてもらいました♪

ハンドメイドもリバティも初心者の私。
参加してもいいのかな~と真理子さんにお聞きしたところ、快くOKして下さったんです(^^)

交換した内容は、コチラ↓

IMG_1457_convert_270.jpg
これらは、ハギレ箱から選んだリバティ♪
まだ交換したいな~と思ったものがあったので、選ぶのに時間がかかりました。
ほとんど徹夜に近かったかな(^^;)

IMG_1439_convert_270.jpg
IMG_1440_convert_270.jpg
そして私が入れたリバティたち。

回ってきたハギレ箱には、素敵なリバティが詰まっていてね。
ずっと眺めていたかったな~。

交換した9枚は、毎日眺めています(^^)
汚されたらイヤだから、子供が寝ている時や遊んでいる時に、こっそり何度も何度も♪

真理子さん、参加させてくれてどうもありがとう!!


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 4

コメント

箱レポだーヽ(-ω-。)ノ
ホント楽しかったですね♪

自分も参加できたイベントのレポを
拝見させていただくのって楽しくってよいなぁ♪♪

後日レポを私も書つもりだけど、何度思い返しても
みなさんのステキ柄を抜きまくり、変柄ばっか入れた気がしますよ!!!
ひゃっはー★

ふぅ。間をあけたらまた参加したくなりそうなイベントでしたねー★

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2012/07/12 19:49 | edit

鳥子さんへ

おはようございます♪
ハギレ箱、とっても楽しかったですよね(^^)
ステキ柄を抜きまくり、変柄ばっかり入れたって…鳥子さんカラーを発揮したということですね!!!
どのように入れ替わったのか、早く見てみたいな~♪

ホント、ホント!!ハギレ交換会、とっても楽しかったから、また参加したいって思ってます。
その時は、鳥子さんもご一緒しましょうね~☆

URL | コロコロ #-
2012/07/13 10:13 | edit

こちらこそ参加して頂きありがとうございました♪

テキトーに始めちゃったんだけど(←ぉぃ)
皆様のご協力で、凄く順調に箱が回ってて嬉しいです^^

C&S病に感染させて申し訳ない・・・
私のように悪化せぬよう祈っております(笑)

URL | 真理子 #fl1/j8Cs
2012/07/13 15:19 | edit

真理子さんへ

こんにちは♪
適当に始めちゃったって言うけど、いろんな決め事を作るのは大変だったと思いますよ。
メール便って紛失事故が多いから、ここまで順調に回っていて私も嬉しいです(^^)

C&S病?!…私って、やっぱりC&S病に感染したのね(@_@)
真理子さんのように悪化したいけど(笑)、先立つ物が無いから無理です~(泣)
ほんわかな優しい色付け、ステキですよね♪
いつか、一度でいいから一反買いしてみたい…かも☆

URL | コロコロ #-
2012/07/13 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/248-07540d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

