にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発送と裁断♪  

IMG_1505_convert_270.jpg
私にとって、記念すべき第1号のオーダー品、ただ今、発送の為の梱包作業が終わりました♪
合わせて、オークションにてバネポーチを落札して下さった方への梱包作業も終了、このブログの更新が終わり次第、すぐに発送の手続きに行ってきますね!!

仕上がったトートバッグは、ずっとミシンの前の棚に置いていました。
いま、梱包作業が終わったばかりというのに、いつものようにチラッとそこに目を向けたら「ない!!」とヒヤリ(^^;)
すっかり指定席になっていたからね~(笑)
とても嬉しいことなんだけど、でも、ちょっぴり寂しくて目がウルウルです(TvT)
たぶん、この先、依頼は来ないでしょうから(苦笑)、最初で最後の貴重な体験ですね。
この気持ち、ずっと忘れずに大切にしたいと思います(^^)


IMG_1506_convert_270.jpg
次に作る超簡単バッグ、昨日、裁断しました。
わざわざ画像を載せるほどでもないけど、何となくこのまま放置してしまうような予感がするので、気を引き締める為に、敢えてこのように。

今日は、涼しい一日になるのかな?
ここ数ヶ月、ほとんどテレビを見ていないから、いろんな情報を知らないまま生活しています(苦笑)
雨が降ってきたらめんどうになるから、ササッと用事を済ませてこようっと。


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/255-825fb324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

