にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タック入りトートバッグ♪  

タックの入ったトートバッグを作ってみました♪

IMG_1514_convert_270.jpg
今朝、出かける直前に慌てて撮ったので、いまいちですが…本当は可愛い形のシンプルなバッグです♪
中に物を入れて撮ると、その重みでタックのラインが綺麗に出ると思うのだけど…。
次は、自分用にラミネートで作るので、その時は、ちゃんと落ち着いてカメラを構えようっと。


IMG_1516_convert_270.jpg
内布に黒を使ったから、ポケットを付けたのが分からない最悪な画像です(^^;)
何度も取り直しをして、少しマシなのを選んだのに、縮小したらこんなふうになちゃった…orz
ポケットにタグを付けたので、そこにポケットがあるんだな~と思って下さい(苦笑)


夏休み3日目。
今日は、食材の宅配をしている会社のパン作りに参加してきました。
この宅配会社に私は加入していないのですが、長男の同級生のお母さんが会員なので、そのお誘いを受けてもう一人の同級生と一緒に行ってきたのです。
たくさんの種類を作りましたよ~!!
全部で6種類だったかな?
ある程度の下準備とオーブンで焼いたり蒸したりするのは、その会員さん達がやって下さるので、私達はパン生地を成形するだけ(^^)
チビ助を抱えながら写真を撮っていたので、どのように写っているか確認するのがコワイ…。
明日にでもその様子をアップしたいと思います♪


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: バッグ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/259-7d32b0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

