にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見つかった〜♪  

先日のブログを更新してから、数日が経ってしまいました
相変わらず、睡魔と闘う日々が続いております
なぜこんなに眠いのか、ホント不思議…。

昨日の午前中、布を裁断しようとしたらハサミが無い!
狭い家の中を何度も何度も探すけど見つからず…。
朝から大騒ぎをしていた私を横目に、長男は学校へ
そして、帰宅した長男が開口一番に、
「ハサミは見つかった?」と。
あたふたしていた私を気にかけてくれていたのね…と、
長男の優しさが心に沁みました
で、どこにあったのか聞かれたので説明すると、
「お母さん、そこを何度も探していたよね?!」と鋭い一言。
はい、実は、ミシンの目の前の棚に
工作用紙を置いているのですが、
その工作用紙の間にハサミはありました

このあと、もう一つ、私のあたふたがあったのですが、
私のドジっぷりを披露するのは、このへんでおしまい!

さてさて、再会したハサミで、苦手な裁断を進めようかな

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~。
睡魔、続いてますか?
知らず知らずのうちに結構お疲れなのかも。そんなときはゆっくり睡眠とって休んでくださいね~。
という私も寝ても寝ても眠いと言ってる気がする。。。眠りが浅いのかもね。

ワタシも気になってます。あるものって何でしょう~?お披露目を楽しみにしております。

URL | mako*mako* #-
2011/10/18 16:40 | edit

mako*mako* さんへ

こんばんは♪
いつもコメントをどうもありがとう(^^)
はい、相変わらず眠いんですよね~、困っちゃいます。
「あるもの」、気になりますか?
先週のうちに41個仕上がったので、
今週末にでも、お披露目をしますね。
もうちょっとお待ち下さいね☆

URL | コロコロ #-
2011/10/18 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/26-8c1dce92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

