にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パーツが行方不明!! 犯人は…  

夏休み5日目。

もう、暑さと怒りとでイライラがマックス!!
こうなったら、縫いまくるしかない!と思い、せっせと裁断。
ちょっとその場を離れた隙に、裁断したパーツが無くなっていて愕然(*o*)
ちょうどその時、長男は学校に行っているから、犯人は一人しかいない…そう、チビ助!!!

ご飯食べる?水飲む?お風呂はいるよ~♪出かけるよ~♪靴履くよ~♪……と、ある程度こちらが言う言葉を理解できるようになってきたチビ助。
でも、紛失したパーツの布を見せて、「これ、どこにあるの?」って聞いても、ニコニコするだけで全然ダメ~!!

朝からあちこち探し回って、この狭い家の中を何度もぐるぐる歩いたけど、本当に見つからない。
もしや!と思ってゴミ箱を覗いたけど無かった…。
おもちゃ箱からタンスの引き出しから、手の届きそうなところは探したつもりだけど…。
もう、どこに行っちゃったのよ~!

わずか1~2分その場を離れただけで、どこに隠せるのかな?
子供のことは子供のほうが分かるかも…と思い、帰ってきた長男に「どこに隠すと思う?」って聞いたけど、お友達と遊ぶことばかり考えていて、私の話は聞いちゃいない(>_<)

んもう~~~!!!(`0´)

気分転換&涼みに目の前のスーパーに行ってくるとするかな。


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 4

コメント

わぁぁ(-ω-。)

ハンカチやタオルと思ってタンスかなーって思ったけど
無さそうなんですね。
チビちゃん、どこにしまったのかなぁ(-ω-。)
ティッシュと思ってケースの中にはいってたり、して。。?(-m-。)ふふふ笑


早く見つかるといいですね♪
夕涼みもできましたかv-20
今日も暑かったですねぇ。。

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2012/07/25 16:16 | edit

キタ━━━━(゚Д゚)━━━━!!
忘れもしない、裁ちバサミ紛失事件ー!

聞いてもにこにこしてるだけって…
コロコロさんには悪いですが、ちょっとウフフと
思ってしまいました(*・艸・)カワイイ❤

とはいえ、コロコロさんの精神衛生上よくないので、早くパーツが発見できますように!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/07/25 18:41 | edit

鳥子さんへ

こんばんは♪
鳥子さんのコメントを読んで、「あっ!」と思い、ティッシュペーパーの箱の中を見ました。
でも、ありませんでした~(T_T)
他の物でも作ればいいのに、気になって仕方がなくて、ずっと家の中をウロウロ。
いまだに見つかりませんわ(^^;)
もう今日は、早く寝よっと。

鳥子さん、戻られたのですね♪お帰りなさ~い(^^)

URL | コロコロ #-
2012/07/25 20:51 | edit

のたりんさんへ

こんばんは♪
そう、まだ記憶に新しい、あの裁ちバサミ紛失事件!!
あの時、のたりんさまにご心配をおかけしたのでした。
しかし、この狭い社宅、どうして見つからないのかしら!
もう、イヤになっちゃいます(^^;)
そうね、まだ1才だから、「隠す」という意識はないと思うので、悪いことをしていないんだけど、「ミニカーで遊んでいないで探して~」って言っている私です。

あー疲れた、疲れた。
あきらめて違う物を作ろうっと。

URL | コロコロ #-
2012/07/25 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/261-abb7bcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

