にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今後の支援活動について  

本日2度目の更新です。

昨日、大量のシュシュを支援団体にお送りしました。
そして、今、トートバッグを送る準備を終えたところです。

私が登録していたハンドメイドによる支援団体は、代表の方の都合により7月末で終了することとなりました。

あまり作ることが出来なかったけれど、「我が子」のために作る時と同じように一つ一つ作ったので、結構思い入れがあります。

ここの支援団体での活動は終わりになるけれど、私の作るペース(超スローペース)でお役に立てるなら、他の支援団体に登録して継続して行こうかなって思っています(^^)

暑くて頭がクラクラしているのと、子供たちの元気過ぎる声で頭が痛い、のダブルパンチで精神的にダウンしかかっている為、新しい支援団体探しは、夏休みが終わってからにしようかな。

ってことで、夏休み中は、私や長男が必要としているものを中心に、ミシンをカタカタしようっと♪


裁断しようと思って布を広げると、チビ助がパタパタ走ってやってくる…の繰り返しで、全然進まない…orz
やっぱり裁断は夜中じゃないとダメかな(^^;)

今から餃子を50個作りま~す!!

ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: はんどめいど*支援*

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~!(*^-^*)
今日も暑かったですね~!(^-^;

支援、お疲れ様でしたー!
コロコロさん、とっても丁寧に作られるから、
手にされた方々、とっても喜ばれたのではないでしょうか。
私もそういう作品を作って行けたら、と思います。
コロコロさんもしばらく夏休みですね❤(^-^)
お互い、体調に気をつけて、夏を乗り切りましょうね!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/07/30 20:53 | edit

のたりんさんへ

おはようございます♪
もう、ほんっとに暑過ぎる毎日が続きますね(^^;)
一回でいいから、ジャーっと社宅丸ごと冷やすくらいの雨でも降らないかな(笑)

ありがとう!丁寧に作るよう心掛けてはいるけど、所詮、洋裁を知らないド素人だから、なかなか完璧な物を作れなくて。
今の私には、のたりんサマのお言葉が心に沁みる~~(TvT)
いつもコメントをどうもありがと~~☆

URL | コロコロ #-
2012/07/31 06:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/266-67d6209d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

