にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いただきました♪  

昨日、ブログで仲良くさせてもらっているKOMAPOPOさんから、手作りの布シールが届きました♪

IMG_1581_convert_270.jpg
ラミネートのハギレで作ったラッピング用タグも入っていたし、大好きなソレイアードのバイアステープも♪

IMG_1582_convert_270.jpg
下のほうの布シールは、柄がとても可愛いんですよ(^^)
アップで撮ろうとしたら、デジカメの充電が切れてしまって…。
右上のタグや布シールには、THANK YOUのスタンプが。
温かみがグッと増してイイ感じです♪

このバイアステープを使ったら、小物の完成度も上がりそう!
バイアステープが上手く使えないので、練習!練習!!

KOMAPOPOさん、夏休みに入って忙しい時なのにプレゼントしてくれて、どうもありがとうね♪♪


今日は、オリンピックの競泳がどうしても見たくて、2時くらいから起きていました。
そのまま起きていられず、ちょっと寝てしまい、なんと起きたのが7時半!!
午前中はチビ助のリトミックがあるので、慌てて準備して出かけました~。
帰ってくる頃は、暑さも加わり、もうヘトヘト…。
夕方は長男のピアノ教室へ行きます。
今夜は爆睡だろうな~(^^;)


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
いえいえ。ほんと、もっと美しくできたシールなら良かったのに・・・。
無理矢理プレゼントごめんなさいねぇ^^;

バイアスも少ししかないですが、きっとコロコロさんなら、素敵につかっていただけるでしょう♪

毎日あついですが、お互いに楽しく頑張りましょう!!

URL | KOMAPOPO #-
2012/08/04 09:12 | edit

KOMAPOPOさんへ

さっそく、落札して下さった方へのラッピングに、布シールを使わせてもらいました!!
THANK YOUのスタンプ、これがあるのとないのとでは、違いますよね。
いま作っている物が完成したら、小さなラミネートがいっぱいあるので、真似して作ってみようかな(^^)

バイアステープを上手く使いこなせないので、たくさん練習しないとね。
とても可愛いものをプレゼントしてくれて、どうもありがとう☆

URL | コロコロ #-
2012/08/04 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/269-ce0c2246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

