にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

違う布が届いた…orz  

先日、大変ありがたいことに、N様から数点のオーダーをいただきました。
ご指定の布を2枚注文、早々に到着したので、N様にブログを通して確認していただこうと、写真を撮るために布を広げたら…。

ん?!あれ?ご希望のピンクの小花柄だけど、なんか印象が違うな~。
初めて注文した「〇〇の森」のHPと同封されていた明細書、メールを照らし合わせたら、うそっ(@_@)
違う!!違う布が届いている~!!!

昨日開封したのだけど、その時は、2枚の布がオシャレに畳まれていたので、そのまま写真を撮ってN様にお見せしようと思い、透明の袋から出さなかたのです。
で、今朝、布が違うことに気付いたというわけです。

すぐに、先方にメールを入れました。
営業時間が9時からということなので、その時間になったら電話もする予定です。


とりあえず、間違いなく届いたもう一枚の布だけ↓

IMG_1604_convert_270.jpg
とても可愛い小花柄♪
早く作りたくなりました~!!
早速、水通し&地直しをしたいと思います(^^)
昨日に引き続き、今日も気温が30℃まで上がらないようなので、アイロン掛けも少しはラクかな?!

N様、ご心配をおかけして申し訳ございません!!
責任を持って対処しますので、今しばらくお待ち下さいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m

ちなみに、間違って届いた布は、エレガント系の花柄でダブルガーゼでした…(>_<)


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 2

コメント

あらぁ〜(>_<) そのSHOP、私も時々利用しているSHOPかと思われますが…ちゃんと交換の段取りができたでしょうか( ;´Д`)
もしも急いでる時だと困りますね(>_<)

URL | KOMAPOPO #-
2012/08/09 20:22 | edit

KOMAPOPOさんへ

おはようございます♪
ええ、オーダー主サマのご指定の布だけに、「どうしたものか…」と困ってしまいました。
しかも、私にとっては、そのショップでは初注文。
そして、ネット注文をこれだけ利用していて、このようなこと自体も初めて。
とりあえず、早急に対応してくれたので、ショップが夏休みに入る前だったのが、救いかな(苦笑)

URL | コロコロ #-
2012/08/10 06:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/275-975bea26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

