にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティでシュシュ3つ♪  

長男がお世話になっているピアノ教室の先生に、暑中見舞いでも♪と思っていたら、バタバタしているうちに立秋が過ぎてしまったので、『残暑見舞い』ってことで、シュシュを3つ作ってお渡ししました(^^)

IMG_1609_convert_270.jpg
まだ暑いけど、秋冬イメージのリバティをと思いつつ、どうしてもMargaret Annieで作りたくて、作ってしまいました。
来年の春から使って下さ~い(^^)


IMG_1611_convert_270.jpg
Poppy&DaisyとEliza'sも。
どれか1つでも気に入ってくれるといいのだけど、どうでしょう?!

間違って届いた布の件は、担当者の方が、とても誠実な対応をして下さいました。
詳細は、また後ほどアップします。


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: ヘアアクセサリー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/276-1946c2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

