にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

違う布が届いた☆完結編☆  

本日、2度目の更新です。

注文した布と違うものが届いた…というショックな出来事。

昨日、9時過ぎに電話。
「貴店も夏休みに入られるし、私も帰省するので、12日までには送ってください。オーダーされた方のご希望の布ですから、その方のためにもお願いします」と言うと、早急に送りますとのこと。

夕方に電話がかかってきて、「10日午前中着を指定できるのですが、宜しいでしょうか?」と。
もちろんOK、OK~!!
で、受け取ったらその場で開封し、入っている返信用の封筒に間違って届いた布を入れて配達員に渡すことになっていたのですが、「ご迷惑をおかけしたのに、さらにお手間を取らせるわけにはいきません。良かったらお使い下さい」とおっしゃって。
でも、また間違っていないか、すぐに開封して確かめましたよ!!(←もちろん、大丈夫でした♪)

そうしたら…お詫びのしるしといって布が2枚も!もうビックリ!!!
大きさは50×100、50×50くらいのステキな布です。
さすがに、ここまでされては申し訳ないのでメールしました。

「お送りした布を被災地の支援に繋げて下さり、当店といたしましても恐縮です」と、丁寧なお返事をいただきました。

初注文が商品違いだったので、かなり凹んだのですが、とても丁寧で誠実な対応をして下さる「〇〇の森」さん。
万が一、また何か問題が起こったとしても(←もうこりごりですが…)、早急かつ誠実に対応して下さるので、今後も気に入ったものがあれば注文してみようと思います。

ぶっきらぼうでもないし、わざとらしい謝り方でもないし、ホント、とても感じの良い方で良かった~♪

ということで、N様、やっとご希望の布が揃いました↓

IMG_1613_convert_270.jpg
こちらの布で、宜しいですよね?!
この一件によって、N様が私のことを気にかけて下さいました。
はい♪支障なく進めることが出来そうです。
帰省する為、やはり、お渡しは予定通り8月末以降となりますので、今しばらくお待ち願いますm(_ _)m


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちはー!(*^-^*)
無事、注文通りのお品物が届いて良かったですねぇ!
読んでいてハラハラしちゃいました。
私はまだ通販でこのような経験はないのですが、
誠実に対応してくださったお店に感謝感謝ですね(^-^)

12日から帰省されるのですね!
ちょっとお送りしたいと思っていた物があったのですが、
お帰りになってからにしよう♪( *´艸`)
あぶなかった!(←発射準備していた
お気をつけて行ってらっしゃいませ❤

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/08/10 18:15 | edit

お店の対応しっかりなさっていてよかったですね♪
よかったぁ。

普段の品揃えも必要ではあるけれど、
トラブル時の対応がしっかりできているお店こそよいお店ですもんね(-ω-。)b!

こちらのステキな生地で何ができるのかなーっ。
きっとご依頼主さんに届いたらブログでも紹介していただけるのかなっv-22
楽しみにしていまーす♪

そうそう、ハンドメイドブログランキングの''布物・布小物 注目記事''で、
コロコロさんの記事が1・2位で並んでました★
なんだか嬉しくなっちゃいましたv-20

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2012/08/10 19:27 | edit

のたりんさんへ

こんばんは~♪
いや~、ハラハラさせてしまってスミマセン!
私も到着するまでハラハラしておりました。
とにもかくにも、うまく解決して何よりです(^^)

あらら???ちょっとお送りしたい物って何でしょうね~♪♪♪
つい先日、ステキな布(もったいないけど、近々使う予定です)や、キクちゃんのマカロンを始め、たっくさんいただいたばかりなのに!!!
でも、図々しく楽しみにしていま~す♪
12日は、まだこちらで帰省する為のいろんな準備をしています。
あれもこれも持って行くわけにいかないから、厳選しないとね(^^;)

URL | コロコロ #-
2012/08/10 21:04 | edit

鳥子さんへ

そうそうそう!!そうなのですよ。
ミスは起こしたくってするわけではないから、こういうトラブルの時に、どう対応してくれるか…ですよね!!
こちらの手芸店は、大変丁寧な対応をして下さいましたよ~。

ね~、この注目記事ランキング、ビックリしちゃいますよね(@_@)
たまたま投稿したタイミングが、良かったのでしょうね。
「なんだか嬉しくなっちゃいました」の鳥子さんのコメントが、とても嬉しいです♪
小物作り、ガンバリマス☆

URL | コロコロ #-
2012/08/10 21:15 | edit

良かったですね(*^^*)
時々利用するSHOPさんですが、いつも発送は迅速ですし丁寧で、私はお気に入りのSHOPさんの1つでしたが、トラブル時のこの丁寧な対応を知り、またお気に入り度がUPしました(*^^*)

どんな作品になるんでしょう…。
もし可能ならUPお願いしますね〜( ̄▽ ̄)

記事ランキング、私も見ましたよぉ!
鳥子さまと同じく、コロコロさんの名前見つけて、何だか嬉しくなりましたよぉ♪( ´▽`)

私も帰省中です。
コロコロさんもお気をつけて、ゆっくりしてらして下さいね(*^^*)

URL | KOMAPOPO #-
2012/08/11 23:54 | edit

KOMAPOPOさんへ

おはようございます♪
スミマセン、布のことで心配かけちゃって。
こういうときの対応が良いと、「頼まなきゃ良かった…」って後悔しないし、また注文してみても良いかなって思えます。
そっか~、KOMAPOPOさんが使っている可愛い布は、こちらのショップで購入されていたんですね♪
結構可愛い布をい扱っているのに、なぜ、今まで縁が無かったのかな~。
この嬉しい発見は、オーダー主様のおかげですね(^^)

いやいや~、記事ランキングは、自分でもビックリしておりますよ!
まさか、この記事が注目されるなんて…とただただ恐縮するばかりです(^^;)
私の名前を見つけて嬉しくなった…のお言葉が、一番嬉しいです!!!
でも!!KOMAPOPOさんのリバティバッグも、注目されていましたよね♪
ホント、ミラベルをたっぷり使った可愛いバッグです(^^)

URL | コロコロ #-
2012/08/12 06:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/277-6eb06231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

