にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マカロン柄【第2弾】 *3種類の巾着*  

先日、トートバッグを作ったマカロン柄は、とっても可愛いのだけど、どの部分を裁断したら良いのかとっても迷います(^^;)
この柄は、大きめのものを作ると映えるんだろうな~。

でも、3種類の巾着を作ってみました~↓

IMG_1618_convert_270.jpg
しじみきんちゃく(snowwing)、CUBE(snowwing)、下のほうが丸い巾着♪


IMG_1620_convert_270.jpg
しじみきんちゃく♪


IMG_1622_convert_270.jpg
CUBE♪


IMG_1623_convert_270.jpg
下が丸い巾着♪


もう少しマカロン柄が残っているので、何か作る予定(^^)
トートバッグも含めて、これらの物は、帰省から戻ったらオークションに出す予定です。


さてさて、今日は帰省の為の買い出しに行かなくちゃ。
帰省といっても、長男の希望でいろんなところを回る予定で、その一つにキャンプ生活が2日ほど組まれております。
チビ助連れのキャンプって、大丈夫だろうか???

今日も一日、張り切って頑張りま~す☆


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



category: きんちゃく

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/278-7043d8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

