にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蜜柑入りぷるるん♪  

夏休み24日目。

私を悩ます長男の宿題の進み具合。
それに加え、休み明け早々に「漢字テスト」があると言うのに、この余裕の態度!!
気温と共に、私の血圧も上昇中です(ToT)

昨日は、午前中からずっと買い出しのはしご。
久しぶりに足が棒になりました。
世間では帰省ラッシュだから、空いているだろうと思っていたホームセンターが激混み!!!
しかも、商品の配置が変わっているから、それを探し回ることに時間を費やし、なんだかんだと1時間もいたのです。
もう頭がフラフラでした~~(*o*)

そんなこんなで、ミシンを動かす気力はあるけど、体力を使い果たしてしまったので断念!!
今日の子供たちのおやつにと、昨夜作ったものがコレです↓

IMG_1630_convert_270.jpg
蜜柑入りミルクプリン♪
長男が小さい時から良く作っている「ぷるるん」です♪
これじゃ、何だかよく分からないな~青いお皿にのせれば良かった…orz


あ~~っっ!!チビ助がキャンプ用品を出しまくっている~~(+_+)
鍋やらお玉やら、うわ~、大変だわ~!
う~ん、飽きるまで、このままにしておくしかないかな(^^;)


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: はんどめいど*お菓子・パン・その他*

tb: 0   cm: 2

コメント

見ているこちらが食べたい「ぷるるん」です!
無性にゼリーが食べたくなってしまいました…

↓マカロンセット、すっごく可愛いですね~!
こんな可愛い生地が布山に眠っていたなんて❤
私の布山も探せば何か可愛い生地があるかもしれない…でも怖いorz

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/08/13 17:17 | edit

のたりんさんへ

こう暑いと、冷たいおやつが食べたいですよね♪
自分用にコーヒーゼリーも作ればよかったな~。

そう、マカロン柄を買った時は、もったいなくてすぐに使えなくて。
大事にしすぎて忘れていました(苦笑)
きっとね~、のたりんサマの布山にも、宝が隠されているかもですよ~(^^)
「でも怖い」の気持ち、ちょっと分かる気がする(笑)

URL | コロコロ #-
2012/08/14 05:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/279-95788c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

