にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シュシュ5つ♪ ~お土産用  

夏休み25日目。

長~~~い夏休みも、残すところあと20日ほど。
いや~、今年は「いい加減にしなさ~い!!!」って何度言ったかな~。


帰省した時に、妹にシュシュをあげようと思って、5つほど作りました(^^)
髪をバッサリ切っていないことを祈りつつ(笑)

IMG_1631_convert_270.jpg
ブルー系で、花柄とドット柄♪


IMG_1632_convert_270.jpg
モノトーンで、ストライプ柄とドット柄♪


IMG_1633_convert_270.jpg
ソレイアードのDesire(デジレ)♪
絶対に妹の好みではないけど、こういうのが一つくらいあっても悪くないかな~と思って(笑)


これから、目が回りそうなくらい小さい物をたくさん裁断します!


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ヘアアクセサリー

tb: 0   cm: 2

コメント

ばっさり

私は月曜日に髪をばっさり切って来ました。
半年くらい我慢してのばしていたのですが
くせのある髪なのでどうにも手におえなくて
仕方なくばっさり切りました。
軽くて涼しくなって成功ですが
シュシュは楽しめません 羨ましいです。
ところで息子達は夏休みは40日だった気がするのですが
変わったのですか

URL | eru #YKhjgX12
2012/08/15 12:04 | edit

eruさんへ

おはようございます♪
お返事が遅くなってゴメンナサイ。
帰省先から携帯電話で返信しているので、きちんと表示されているか心配ですが…大丈夫かな?!
髪をバッサリとカットしてイメチェンですね♪
実は、妹がショートに近いくらい髪をカットしていました~。
まさか、ここまで短くなるとは予想外。
長く伸ばしたら使ってね…と、シュシュを渡しました(苦笑)

URL | コロコロ #-
2012/08/17 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/280-749f86eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

