にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小樽港からフェリーに乗ります  

長いようで短かった帰省。
私の実家へ帰省は、滅多に出来ないので、次は何年後になるかな?

お手伝いするために帰省したはずが、結局、いろいろ頼ってしまい…。
孫の顔を見て、楽しんでもらえたかな~?!
親孝行できたような、そうでないような…。
次回こそ、もっと力になろうっとf^_^;

更新が滞っているにもかかわらず、いつもブログに遊びに来て下さる方々に、ちょっとしたお楽しみを用意しています♪
自宅に戻ったら、その旨をお知らせするので、時々覗きに来て下さいね~(o^∀^o)

おっと!まもなくフェリーが出発します☆
スポンサーサイト

category: 家族でお出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。
実家では、リフレッシュできましたか。
気をつけて帰ってきてくださいね。
マカロンポーチかわいいですよね。でも、わたし、手縫い苦手なので、敬遠してます(^_^;)
画像アップされるのを、楽しみにしてます。また、素敵な作品を、見せてくださいね(●^o^●)

URL | heygorou #-
2012/08/24 16:43 | edit

heygorouさんへ

おはようございます♪
私たちが滞在中の時は、わりと涼しい日があったので、熟睡できました。
関東にいると、寝苦しくて何度も目が覚めますからね~。

手縫いは私も苦手なので、heygorouさんの気持ちが分かりすぎるくらい分かります(^。^;)
だから、マカロンコインケースの仕上がり具合は…orz

URL | コロコロ #-
2012/08/25 05:45 | edit

おかえりなさーいヽ(-ω-。)ノ

涼やかな帰省だったようでなによりですv-22
関東は...暑かったですよー!笑

夏休みの終わりもカウントダウン始まりましたね。
今時の宿題は多いのかなぁ少ないのかなぁ。
無事終わりそうかなーっ(-ω-。)?

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2012/08/25 13:19 | edit

鳥子さんへ

こんばんは~&ただいま~(*^o^*)
今朝、6時にフェリーを下りまして、現在は夫の実家にいます。
明日、自宅のある関東に戻るのだけど、やっぱり本州は暑いわ~(^。^;)
覚悟して帰ります。
鳥子さん、夏バテしていませんか?

URL | コロコロ #-
2012/08/25 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/282-ac25236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

