にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初!HHの実店舗でショッピング(≧∇≦)  

※携帯電話より更新しています

夏休み37日目。

今朝、夫の実家をあとにし、現在は関越道を走行中のコロコロ一家です。
昨日、夫の実家から車で30分のところにある百貨店に連れて行ってもらいまして(^w^)
念願のHHの実店舗で買い物をしちゃいました~!!
本当は、帰省した私の実家近くで、思う存分買うつもりだったのだけど、閉店と開店を間違えてしまい、買えなかったんです(^。^;)

昨日訪ねた店舗は、かなりこじんまりとしていましたが、と~っても混んでいて、お客さん達の買い方も量が半端じゃない!
数種類のリバティを何mも買っているんだもん、頭の中で算盤をはじきながら買う私とは大違いです。

でも、私なりにいろいろ買っちゃいましたよ~♪
8月25日発売のPoppy&DaisyとDouglas Stripeのビエラをほんの少し。
全色欲しいくらい、どれもキレイな色でした。
あとは、タナローンも少し。
携帯電話からの更新なので、写真がうまく取り込めないのが残念…。
自宅に着いたら、あらためてPCより載せたいと思っています(^w^)

いつもPCからHHのリバティを見ていて、「いまいち?!」と思っていたものが、実際には、とってもキレイな色だった布が数多くあったり、その逆もあったり。
私にとっては、どちらが買いすぎ防止になるのかな~?!(苦笑)

私の地元では老舗の大きな手芸店でも、綿麻の布等を買って来たので、近日中に合わせて載せる予定です(o^∀^o)

いま、長~い長~~い関越トンネルを通過中です。

夕方には家に着くかな?!

ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様(*^^*)
最近、少しリバティを使い、その魅力が分かってきましたが、いつも送られてくるメルマガを見るかどうか格闘しています( ̄◇ ̄;)
見ると、買ってしまいそうなので…(^^;;

実店舗でみると、ネットよりも見応えあるでしょうね!
おなじく、計算しながら選ばなければなりませんが( ;´Д`)

もう、お家に着かれたかな??
また、布のUP楽しみにしてま〜す♪( ´▽`)

URL | KOMAPOPO #-
2012/08/26 19:36 | edit

KOMAPOPOさんへ

おはようございます♪
昨日の夕方に帰ってきました~♪
やっぱり、本州は暑い暑い(^^;)

そうそう、メルマガ見ると、欲しい気持ちをコントロールするのが大変(笑)
でも、実店舗で見るよりも、まだ冷静でいられる気がしました。
だって、リバティをたっぷり買うお客さん達を見ていたら、値段のことを忘れて、自分もカゴにポンポン放り込んじゃうんだもん(^^;)
そして、ためらうこともなくレジに行き、会計で金額を言われて顔が真っ青…。
とはいえ、ほんのちょっとだけ欲しいと思う柄をカットクロスで購入できる実店舗は、ありがたいかも☆

URL | コロコロ #-
2012/08/27 04:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/283-66785224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

