にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お待たせしました~!!  

本日2度目の更新です。

帰省した際に、ちょこちょこと買った物。
それらを詰め合わせて、1名の方にプレゼントをしたいと思います♪

応募方法:このブログのコメント欄
応募期間:8月29日~31日の23:59まで

中身の詳細は…到着するまでの『お楽しみ』です!!
と言っても、不気味な物や恐ろしい物は入っておりませんので、ご安心を(^^)

それでは、下記の応募条件にOKな方がいらっしゃいましたら、奮ってご応募下さ~い♪


条件その1:食べ物と雑貨の詰め合わせですので、同梱にご理解いただける方

条件その2:当選後、連絡先を教えることに抵抗のない方(企画終了後は、個人情報を破棄いたします)

条件その3:常温での保管がOKな食べ物ですが、念のため、現在、冷蔵庫にて保管しております。クール便にてお届けしますので、受け取り可能な方

…以上、3点です。

なお、アレルギーが心配な方は、ご遠慮下さいますようお願い申し上げます。


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: プレゼント企画

コメント

あ、一番乗りかな?
もちろん応募させていただきます~♪
ふふふ、楽しい企画をありがとう。
しばしドキドキ感を味わいます(笑)

URL | mako*mako* #-
2012/08/29 15:49 | edit

はじめまして。いつもblogを楽しみにしています♪読み逃げしていましたが、プレゼントの中身が気になってしまい応募させてくださいね!宜しくお願いしますm(__)m

URL | shizu #-
2012/08/29 16:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/29 18:43 | edit

コロコロさんたら太っ腹な企画~!
ふふふ、お楽しみ袋、応募しちゃうわ❤

↓ 旦那様のご実家の方のHHに行けて良かったですねぇ!
マッジー、お好きですねぇ((´∀`*))ムフフ
カペルは手を出さなかったですか?

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/08/29 19:26 | edit

お楽しみ企画、図々しいかなぁ…とは思ってましたが、応募させて下さい♪( ´▽`)

URL | KOMAPOPO #-
2012/08/30 10:46 | edit

わぁっまだ間に合うかな(>ω<;)
私も応募させてくださーいv-22

こっちの記事への応募でいいのかな?
抽選発表までどきどき。

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2012/08/30 11:04 | edit

プレゼント

帰省出来るご実家が二カ所もあるなんてとても羨ましいです。
お楽しみプレゼント条件はクリアなので応募させてください。
夏休みが終わって大漁の布を消費出来るのが楽しみですね。
今HHのネットshopもバーゲン中ですよね
私も悩みます。

URL | eru #YKhjgX12
2012/08/30 18:47 | edit

プレゼント応募

はじめまして(*^O^*)可愛らしい作品が多く、楽しくblog拝見しております☆
もし良ければコメントは初めてなのですが、応募させていただければ嬉しいです(^-^)/よろしくお願いいたします(*^O^*)

URL | 美瑠 #neBy1bVY
2012/08/31 18:23 | edit

ギリギリで間に合ったかな?

コロコロさん、こんばんは♪

不気味なものや恐ろしいものは入っていないという部分に
思わず笑ってしまいました(笑)
スミマセン(^_^;)
プレゼント企画に、応募させてくださいね(^_^)

シュークリームのシュー皮がとても気になります
どんな食感なのでしょうか?
北海道、、一度は行って見たいと思っているのですが
なかなか行く機会が・・・
食いしん坊なので、いろいろなものを食べに行きたいな(*^^)v

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2012/08/31 20:19 | edit

mako*mako*さんへ

こんにちは♪
いつもコメントをくれてどうもありがとう!
本当に感謝しています(^^)
また企画を考えているので、良かったらまた参加してくださいね!
長かった夏休みが終わるね~!
私達母親も頑張ったから、mako*mako*さんとお疲れ様会でもやりたいわ☆

URL | コロコロ #-
2012/09/01 17:17 | edit

shizuさんへ

こんにちは♪
いつも遊びに来てくれていたのですね!
嬉しいです、どうもありがとう(^^)
プレゼントの中身、気になりますよね。
相手に届いたら、中身を公開します。
「この内容なら、外れて良かった~」って思うかも?!

URL | コロコロ #-
2012/09/01 17:47 | edit

のたりんさんへ

こんにちは♪
のたりんさま、いつもコメントをくれてどうもありがとう!!
感謝しています~(^^)
太っ腹企画?!
いえいえ、のたりんさまに比べたら…っていうか比べるまでも無いくらい、ささやかな内容です。

HHのカペルはね、もちろん欲しかったわよ~!!!
何色っていうのかしら、グレープ色?秋の雰囲気たっぷりの色でステキだな~って。
でも、これ以上買うと、お財布の中が空っぽになりそうだったから、とりあえず買わずに帰ってきました(ToT)
やっぱり買えば良かった…って、後悔してます~。

URL | コロコロ #-
2012/09/01 18:07 | edit

KOMAPOPOさんへ

こんにちは♪
図々しいなんて、そんなことあるわけ無いじゃないですか!!
KOMAPOPOさんが参加してくれるのを待っていましたよ~(^^)
少し経ったら、またプレ企画をしようと思っているので、今度は一番乗りで参加して下さいね☆

URL | コロコロ #-
2012/09/01 18:12 | edit

鳥子さんへ

こんばんは♪
鳥子さんが参加してくれて、とても嬉しかったです(^^)
どうもありがとう~!
中身は、相手に到着したら公開しようと思っています。
「この内容なら外れて良かった~!」って思うかも?!

URL | コロコロ #-
2012/09/01 18:17 | edit

鍵コメのa〇〇〇i*さんへ

こんばんは♪
応募してくれて嬉しかったですよ~!
どうもありがとう(^^)
もう少ししたら、またプレ企画をしますので、ぜひ参加して下さいね☆

URL | コロコロ #-
2012/09/01 18:23 | edit

eruさんへ

こんばんは♪
このしょぼい企画に参加して下さって、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございます!

帰省できる実家が二つあることを当然のように思っていたので、eruさんのコメントを読んで「ハッ!」と気付かされました。
帰省貧乏だ~なんて言ったらダメですよね(^^;)
eruさん、HHでポチッとしましたか?それとも実店舗で?
夏休みが終わったら、じゃんじゃんミシンを動かして、布を減らさなくちゃです☆

URL | コロコロ #-
2012/09/01 18:29 | edit

美瑠さんへ

こんばんは♪
応募して下さり、どうもありがとうございました。
私の作る物が可愛いって思ってもらえていたなんて、すご~く嬉しいです♪
自分の作る物に自信が無いので、こういうコメントをもらうと支えになるんですよ。
良かったら、また遊びに来て下さいね☆

URL | コロコロ #-
2012/09/01 18:33 | edit

いちごみるくさんへ

こんばんは♪
「不気味な物や恐ろしい物…」に受けてもらえて嬉しいです(笑)
また企画を考えているので、良かったら懲りずに参加して下さいね!

北菓楼のシュークリームのシュー皮も、とっても美味しいんですよ~!
しっかりとした生地でサックサク~♪
機会があったら、ぜひぜひ買ってみてくださいね☆

URL | コロコロ #-
2012/09/01 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/288-50977057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

