にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のどの痛みと咳(>_<)  

昨夕、学校から帰宅した長男とチビ助を連れて、
小児科を受診しました
二人とも薬を出してもらったので、
長引かないように、しっかり飲もうねって言っていたら…。
今朝から、急に私も咳が出始め、
みるみるうちにのどが痛くなり、声がかすれてきました

なんか、とっても嫌な予感…。

このパターンは、翌日には高熱が出ちゃうのよね。
今夏は、これがきっかけで、肺炎になって入院
次々とみんな肺炎になってしまった最悪な夏休みが、
今、頭の中を走馬灯のようによぎっています

明日の午前中に、4ヶ月ぶりの美容室に予約を入れたし、
ガッツリとミシンに向き合えるかと思っていたのに、
どうなるのだろうか…。
でも、何が何でも美容室に行きたいから、
その帰りに内科を受診すればいいかな。
う〜む、子供達より、私のほうが要注意だったみたい

今日は、早く寝よう
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/29-6e752189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

