にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成長しています その5♪  

夏休み残り4日。

帰省から戻ったら、35℃近い気温が続いているせいで、引きこもりがちな私+子供×2。
夏だから暑いのはわかるけど、つい「暑い!暑い!!」と言ってしまう私です。


今回の帰省中に、チビ助が「あーしゃーん」「おーしゃーん」と言うようになりました♪
前者は「お母さん」、後者は「お父さん」です。
長男のことは、もうずいぶん前から「〇〇~!!」って呼んでいました。

そして、歌う絵本とかNHKの幼児番組で流れる歌に合わせて、ちょっぴり歌うようになってビックリしてます♪
例えば…
『世界はとってもひろいからー 夢は大きいほうがいいー ……』のように、フレーズの終わりを合わせて歌っているんですよ~。
踊りも合わせられるところは、合わせているし。
この夏休みで、ずいぶん成長しました(^^)

で、この様子をビデオカメラで撮りたかったんだけど、バッテリー交換が必要で使えない状態…orz
もし今日も、同じような光景が見れたら、長男の3DSで撮ろうかな♪って言うか、撮り方を知らないので、長男に頼もうかな(^^)


『お楽しみ』企画について

本日、6時半現在、5名の方が応募されております。
chocomamaさま、mako*mako*さま、shizuさま、鍵コメa〇〇〇〇*さま、のたりんさま、確かに受け付けました。
応募された方のコメントは、私が確認しやすいように、締め切りまで非公開のままにさせて下さい。


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/290-d50a23ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

