にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダー品が完成しました♪  

本日2度目の更新です。

7月31日にNサマより、オーダーのメールをいただき、本日、完成いたしました(^^)

IMG_1760_convert_270.jpg
IMG_1762_convert_270.jpg
こちら、snowwingさんのパターンのぺたんこトート♪
表布は、Nサマご指定の11号帆布です。
落ち着いたカラーの花柄が、とっても可愛い(^^)
内布は、無地をご希望でしたので、ラベンダー色のダンガリーを合わせてみました♪
ご希望のポケットもありますよ~。


IMG_1765_convert_270.jpg
IMG_1768_convert_270.jpg
こちらもsnowwingさんのパターンで、しじみきんちゃくSサイズ&SSサイズ♪
もう一つは、ブログを始める前から作り続けている、丸い巾着♪
表布、内布、ひもは、3つとも同じ物を使っています。


IMG_1766_convert_270.jpg
共通の内布は、Nサマご指定の花柄のローン地♪
ウォッシャー加工のハーフリネンとローンの組み合わせ、結構、可愛いんですね!
新しい発見です(^^)


IMG_1767_convert_270.jpg
以上4点です♪


オーダーをお受けしたのが、Nサマでお二人目。
お二人とも、私ののんびりペースを理解して下さり、無理なくお作りすることが出来ました♪
大変感謝いたしております。
そして、今回もそうですが、布をご指定して下さることで、一つ楽しいことがあるんですよ。
それは、「こういう布があったの???」っていう、新たな発見!!!
これって、私にとっては、とっても楽しいし嬉しいことなんです(^^)
ブログを始めた頃は、このような経験ができるなんて、これっぽっちも思っていなかったから、とっても不思議な感じがします(笑)


さて、昨日のブログにアップしたばかりの大量の布。
実は実は、帰省する前に、少し…いや、ちょっと多めに、近所の手芸店で布を購入していたんですね~(苦笑)
もう写真撮るのが疲れたからアップしませんが、もう布が溢れかえっています(^^;)
これから、じゃんじゃん裁断して形にしなくちゃね!!
気合いを入れて頑張りま~す☆


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/291-564200e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

