にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティでマカロンコインケース2つ♪  

夏休み残り3日!&8月最後の日!

気が遠くなるような長かった夏休みも残り3日。
なのに、「貯金箱を作る!!」と昨日、突然言い出した長男。
宿題がまだ終わっていないのに、大丈夫?!

帰省で利用したフェリー。
帰りは20時間近く乗っているため、またまたマカロンコインケースを作っていました♪

IMG_1779_convert_270.jpg
左側がJessie(Jessieで合っている?)、右側がBetsy♪

IMG_1780_convert_270.jpg
中は、こんな感じ♪

フェリーの中でたくさん作れるようにと、裁断したものが残っているので、また気が向いたときに、チクチクしたいと思います(^^)


『お楽しみ』企画について

何が送られてくるか分からない、ヒヤヒヤ企画へのご応募、どうもありがとうございます(^^)
KOMAPOPOさま、鳥子さま、eruさま、確かに受け付けました♪
応募された方のコメントは、私が確認しやすいように、締め切りまで非公開のままにさせて下さい。
いただいたコメントは、後ほどまとめてお返事いたしますので、もうしばらくお待ち下さいね☆


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: てのひらトート・ぷちぷちトート・マカロンコインケース

tb: 0   cm: 2

コメント

コロンとして可愛いですね♪
布合わせもステキです~(^▽^)

フェリー20時間って、ほぼ1日乗りっぱなしですか!?
私は乗り物酔いしやすいので、絶対ムリです…

URL | ハル #-
2012/08/31 12:06 | edit

ハルさんへ

こんばんは♪
嬉しいコメントをどうもありがとう!
手縫い修行には、もってこいなマカロンコインケース。
ところどころ縫い目が見えたりするので、納得のいくものが出来るには、まだまだ時間がかかりそうです。

そうですね、ほぼ1日フェリーで過ごします。
私は行かないけど、ピアノ演奏や映画鑑賞も出来るし、以前は、子供相手のマジックショーなんかもありました。
今回は、初めて船酔いしたので、個室でずっとゴロゴロ。
ちょっとフェリー恐怖症になるかもです。

URL | コロコロ #-
2012/08/31 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/292-f29c349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

