にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当選者発表!!  

夏休み残り2日!!

『お楽しみ』企画にご応募下さり、どうもありがとうございました♪
エントリーされたは、10名にもなりました!!
届くまで中身が分からないこの企画、まさかこんなに応募されるなんて、思ってもみませんでした。
皆様、結構度胸あるんですね~(笑)
おかげで、楽しくなってまいりました(^^)

それでは、エントリーされた10名の皆様です。
ご確認くださいね↓

IMG_1783_convert_270.jpg
chocomamaさま、mako*mako*さま、shizuさま、鍵コメよりエントリーのa〇〇〇i*さま、のたりんさま、KOMAPOPOさま、鳥子さま、eruさま、美瑠さま、いちごみるくさま
以上で、間違いはございませんか?


それでは抽選で~す(^^)

IMG_1785_convert_20120901153822.jpg

IMG_1786_convert_270.jpg
おめでとうございます!chocomamaさま、当選で~す!!
chocomamaさま、連絡先(郵便番号、ご住所、お名前、電話番号、メールアドレス)をコメント欄の非公開からお知らせ下さい。

ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♪


…またのお越し?


そう!突然ですが、9月はブログ開設1周年~♪
ということで、1周年を記念して「いつも遊びに来てくれてありがとう♪」の思いを込めて、プレゼント企画を考えておりま~す(^^)
ちょっと先になると思いますが、良かったら、またご参加下さいね☆


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: プレゼント企画

コメント

残念。。。はずれちゃいましたね。
でも、少しの間ドキドキ感を楽しませてもらいました。ありがとう~♪
もうすぐブログ開設1周年なんですね~。コロコロさんにコメントいただいたときにブログのURLを発見して嬉しげにコメントしに行ったのを思い出しました。
プレゼント企画、私もやってみたいと思いつつタイミングを逃してます。。。コロコロさんみたいにマメじゃないとだめね~(^^ゞ

URL | mako*mako* #-
2012/09/02 13:43 | edit

おお…残念(T ^ T) 外れてしまいましたが、楽しい企画、ありがとうございました(*^_^*)

URL | KOMAPOPO #-
2012/09/02 17:08 | edit

うー残念(>_<)

外れちゃいましたが、とっても素敵なblogに出会えたので良かったです(*^O^*)
また遊びに来ます♪

URL | 美瑠 #neBy1bVY
2012/09/02 17:26 | edit

mako*mako*さんへ

おはようございます♪
こちらこそ、応募してくれてどうもありがとう!!
そう、ブログを始めた時からmako*mako*さんは、遊びに来てくれているよね。
それがとっても嬉しくて、嬉しくて(^^)
mako*mako*さんのようにいろんな小物を作りたくて、真似してトライしいるけど、全然思うように仕上がらないわ~。
次のプレ企画、ご参加をお待ちしておりま~す☆

URL | コロコロ #-
2012/09/03 06:27 | edit

KOMAPOPOさんへ

おはようございます♪
KOMAPOPOさんもいつも参加してくれているのに、外れちゃってゴメンネ~!
次のプレ企画も、懲りずに参加してくれたら嬉しいです(^^)
お待ちしていますよ~☆

URL | コロコロ #-
2012/09/03 06:30 | edit

美瑠さんへ

おはようございます♪
外れても、コメントをくれるなんて嬉しいです!
嬉しくなるお言葉もいただき、こちらこそどうもありがとうございました♪
コレに懲りずに、また遊びに来てくださいね。
お待ちしておりま~す☆

URL | コロコロ #-
2012/09/03 06:33 | edit

はずれたー(-ω-。。)!
次も懲りずにチャレンジしちゃいますyo!ぐふふー

月末辺りが1周年になるのですねv-34
それまで&それからの更新もその時のプレゼント企画も
楽しみにしてますね★

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2012/09/04 10:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/04 15:39 | edit

鳥子さんへ

こんにちは♪
やった~!次回のプレ企画も参加してくれるのね~(^^)
張り切って準備しちゃうので、待っててね♪
そうそう、9月下旬が1周年になるの。
日にちは覚えていない…何日だったか、あとで調べなくちゃ(^^;)

URL | コロコロ #-
2012/09/04 16:18 | edit

鍵コメのchocomamaさんへ

こんにちは♪
連絡があって、良かった~!!
もしかしたら、再抽選しなくちゃいけないかも…って思っていたので、本当に良かったです。

それでは、数日中にお送りしますね。
配送の手続きが済みましたら、追跡番号をメールにてお知らせします。
到着まで、今しばらくお待ちくださいね♪

ブログを開設されているのですね。
良かったら、遊びに行くので教えてもらえませんか?
プレ企画の品、紹介してもらえるようなステキなものではないので、大変恐縮してしまいますが、OKですよ!!

URL | コロコロ #-
2012/09/04 16:40 | edit

ご心配おかけしました m(_ _)m

こんにちはv-22

プレゼントのブログアップ
許可いただいてありがとうございます
「届きましたのお知らせ」は
こちらのコメントとブログでお知らせします

私のブログネタは
ほとんどが愛犬の
ぐうたらぶりを紹介する内容ですが
ハンドメイドもちょこっと書いています

遊びに来ていただけると嬉しいです

これからもよろしくお願いしますv-266

URL | chocomama #NWwwcBz6
2012/09/05 11:54 | edit

chocomamaさんへ

こんにちは♪
先ほど、配送の手続きを済ませました。
詳細につきましては、メールにてお知らせいたしますね☆

URL | コロコロ #-
2012/09/05 16:07 | edit

ありがとうございました

コロコロさま

プレゼント無事に届きました(^_^)v
私の留守中に届き
クール宅急便だったので
冷蔵庫に入れる物が入っているだろうと息子が開封

せっかくのラッピングが見られませんでした....
ごめんなさい

北海道限定の商品に興味津々
白い恋人が缶飲料になってる
はじめてみました~v-238

ほんとうに
素敵なプレゼントありがとうございました

今週末にブログにアップ指せて頂きます

URL | chocomama #NWwwcBz6
2012/09/07 15:00 | edit

chocomamaさんへ

こんにちは♪
なんか、本当に申し訳ない内容で…ごめんなさい。
とうきびチョコが溶けないようにクール便にしましたが、大丈夫でしたか?
それから、ラッピングはセロハンで包んでいただけですので、オシャレでも何でもありませんでした。
重ね重ねごめんなさい。
こんな私ですが、今後もどうぞ宜しくお願いいたします☆

URL | コロコロ #-
2012/09/07 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/294-641667d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

