にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご連絡、お待ちしています!  

『お楽しみ』企画に当選された方から、連絡先等のご連絡がありません。

体調でも崩されているのでしょうか…心配です。

5日(水)の23時59分までにご連絡が無かった場合、残念ですが無効となります(ToT)

もし、何かの都合でご辞退される場合は、その旨の連絡もお願いいたします。

ご連絡、お待ちしていますよ~~~(^^)

スポンサーサイト

category: プレゼント企画

tb: 0   cm: 2

コメント

プレゼント

せっかく当たった方が連絡無いと心配ですよね
私はまたいつものハズレでしたが
次回のチャンスを舞っています。

URL | eru #YKhjgX12
2012/09/04 15:37 | edit

eruさんへ

こんにちは♪
eruさんも次回のプレ企画を楽しみにしてくれているなんて、とっても嬉しいです~~♪
私も、いろんな方のプレ企画に参加しているけど、なかなか縁が無くて当たらないんですよね。
だから、ハズレた方の気持ちは、よ~~く分かります(苦笑)
良かったら、懲りずに参加して下さいね☆

URL | コロコロ #-
2012/09/04 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/295-809a17c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

