にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マカロン柄のサニタリーポーチが完成~♪  

長男は、すっかり学校生活のペースを取り戻している感じだけど、だらだらモードから抜け出せない私…。
この夏休みの間、チビ助がかなりパワーアップしたので、なかなかついて行けなくて。
それに加え、魔の2歳児にさしかかり、今までのような素直さが無いような…(^^;)

でも、何とか細切れの時間を使って、久しぶりにミシンを使った小物を仕上げました~♪

IMG_1795_convert_270.jpg

IMG_1796_convert_270.jpg
マカロン柄のサニタリーポーチです♪
この布、残り少しとなりました。
こういう柄を使い慣れていないので、無駄な使い方をしちゃったもんだから、残っている布は細長い形ばかり。
もっと頭を使って配置を考えないとダメね~。
あと、サニタリーポーチとバネポーチくらいは作れそうかな?!


今日は、先日の『お楽しみ』企画で当選された方への発送を済ませました。
明日には到着するそうです。

それから、嬉しいことが一つありまして(^^)
昨日、オークションで落札してくれた方が、実は以前にも落札してくれた方だったのですよ!
一度に数個、落札して下さるのもとても嬉しい!!
でも、またリピートして下さるのも、とってもとっても嬉しくって♪♪
リピーターは、この方が初めてだったので、あまりの嬉しさに眠れませんでした(^^)

この嬉しさをパワーに変えて、どんどん作るわよ~!!(←意気込みだけは立派)


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: サニタリーポーチ

tb: 0   cm: 8

コメント

お邪魔いたしま~す(*゚◇゚*)

夏休み、終わりましてお疲れ様でした◎
やっと給食も始まりホッとしているところです。
真の2歳児・・・;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
思い返すだけで、大変さが伝わってきますょぅ。

マカロン柄のサニタリーポーチ❤
細部にまでこだわりが!!
こんな風に素敵な作品を生み出したいなぁ、と
ブログにお邪魔させていただくといつも思います。
オークションでのリピート、凄いですね!!
その勢いでジャンジャンバリバリ~ですYO!

また、こっそり(←堂々といく?)
お邪魔させていただきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

URL | がちゃ子 #-
2012/09/05 19:24 | edit

魔が…真になっていた気が…(´゚ω゚)・*;'.、ゴブッ
送信をクリックした時に気が付きました。

誤字です。すみません`;:゙;`;・ヽ(#゚Д゚)ノ

URL | がちゃ子 #-
2012/09/05 19:27 | edit

コメントご無沙汰しておりマス(^-^;
でも毎日覗きにきてるよぉ~!(^o^)/

↓素敵に紹介してくださってありがとうございまス!
そうそう、イカリ柄は、BOYSにもいけそうだな、と思って…

オークション、それは嬉しいですねぇ!
リピしてくださるのって、コロコロさんの作られたお品物が、
本当に喜んでいただけたってことですものね!( *´艸`)
素敵な出会いですよね❤

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/09/05 19:49 | edit

はじめまして。
のたりんさまのところから来ましたしずかです。
(あ、それ以前にもこっそりお邪魔してました)

魔の2才児、うちにもいます。
早く幼稚園に入れたいです(ダメ母)。
オークションでリピート!すごいなぁ。
これは嬉しいですよね。
これからもジャンジャンバリバリ、素敵作品を生み出してください。

↓カメ、うちにも来たカメ!
ぜひステキに変身させてください。
私は…う~ん、どう使おう?

URL | しずか #SJrwdS7k
2012/09/05 23:09 | edit

がちゃ子さんへ

こんにちは~!!
がちゃ子さん、ようこそお越しくださいました♪♪

長男の時は、チビ助のように気性が激しくないせいか、てんてこ舞いだった記憶がないのだけど、チビ助は…言葉どおり「魔の2歳児」です(^^;)
私の忍耐力が問われていると同時に、神様に試されている気がしてなりまへん…orz
でも、わりと体が丈夫らしく、それほど小児科に駆け込むことがないから、とてもありがたいです。

サニタリーポーチ、そんなに褒めないで下さいよ~。
褒められることがあまりないから、照れちゃいます(^^)
そうね、技術が追いつかないので、気合いだけはジャンジャンバリバリ~と行くわね!

つたないブログですが、こっそりと言わず、堂々といつでも遊びに来てくださいね~☆

URL | コロコロ #-
2012/09/06 14:39 | edit

がちゃ子さんへ その2

「真」と「魔」ね!
気を遣って訂正のためにまた来てくれて、ありがとです♪

私は、きっと、あちこちのコメント欄で誤字脱字だらけだと思うけど、気付いていません(苦笑)

URL | コロコロ #-
2012/09/06 14:43 | edit

のたりんさんへ

こんにちは~!!
のたりんさま、病気療養中だというのに、毎日覗き見…じゃなくて、覗きに来てくれているなんて嬉しい♪
どうもありがとです(^^)

我が家の息子達のために、カラフルなイカリ柄を贈って下さったなんて!
長男は、「この布、カッコイイ~!!」って、すっかり気にいったようです。
何だか、今頃になって暑さの疲れが出てきたのか、ちょっとパワーが減退気味。
のたりんさまも、ここは無理しないで、じっくりと安静を保ってね(^^)
元気なったら、またジャンジャンバリバリ作品を生み出して下さいね~~☆

URL | コロコロ #-
2012/09/06 14:53 | edit

しずかさんへ

こんにちは~!! はじめまして(^^)
ようこそお越しくださいました♪

おやおや、しずかさんも遊びに来てくれていたのですね!
嬉しい~♪どうもありがとう(^^)

あらら、しずかさんのお子さんも魔の2歳児?!
毎日、どうやって乗り切っているのかな?
私は、年をとったせいか、手抜きすることばかり考えています。
日々たくましさを増すチビ助に対し、老いる一方の私…。
早く幼稚園に入れたいって思う気持ち、めちゃくちゃ分かります!!!

そうでした、そうでした!
しずかさんのところにもカメさんが現れたのですよね(苦笑)
何作る???
リバティって、とってもステキだけど、顔とかカメさん等があってとっても楽しいです(笑)

URL | コロコロ #-
2012/09/06 15:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/297-32baaed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

