にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&Sリバティプリント到着(^^)  

昨夕、突然の雷雨!
学校からのメールで、雷が通過するまで待機するとのことでした。
長男は約1時間遅れで帰宅、遅刻だったけど連絡はしていたので、すぐにピアノ教室へ~。
午前中は、チビ助のリトミックがあったし、車を出したついでにとホームセンターで買い物をしたり。
木曜日は、いつもバタバタです。

でも、そんな私を励ますかのように、首を長くして待っていた物が到着しました(^^)

IMG_1799_convert_270.jpg
そう、いつ予約したか忘れたけど、9月中旬に届く予定だったC&S♪
しかも、私にとっては、初のC&Sリバティ~~♪♪


IMG_1803_convert_270.jpg
ツヤ消しラミネートのDora♪

IMG_1808_convert_270.jpg
タナローンのDoraとFelicite♪


ハサミを入れられない病が発症した為、しばらくは、眺めて楽しみたいと思います(^^)


ランキングに参加しています♪
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

もう来ましたか!

お久しぶりにお邪魔します。
C&S便、早めの到着にびっくりです!!
10月過ぎるかな、と勝手に思っていたので(^^;
残念ながら今、ハンドメイドお休み中なので
私もしばらく眺めて過ごすことになりそうです☆

先日、久しぶりに買った布がマカロン柄で、
ウキウキしながら眺めていたらコロコロさんが
マカロン柄のサニタリーケースをUPされていたので、
勝手に親近感がわいてしまいました☆☆

URL | spicy milk tea #-
2012/09/08 08:31 | edit

spicy milk teaさんへ

おはようございます♪
C&Sリバティを予約した時、9月中旬以降に届くようなことが記載されていたから、私もビックリしています。
何しろ、初注文だったから、本当に届くのだろうか…との不安が大きかった私。
発送しましたメールが届いた時は、ホッとしました(^^)

あら~!マカロン柄とは、奇遇ですね!!
私は、何を作るか考えないで買ったもんだから、しばらく放置状態でした(^^;)
spicy milk teaさんは、どのようなマカロン柄を選んだのかな~。
親近感がわいた?!そのように言ってもらえるなんて、嬉しいわ☆

URL | コロコロ #-
2012/09/08 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/298-21a8999b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

