にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バネポーチ(ダーツ入り)♪  

かすかに、セミらしき鳴き声がまだ聞こえるコロコロ地方。
朝から蒸し蒸ししております。

さ~て、3連休初日の今日。
やはり予定がないせいか、ダラダラゴロゴロ…。
明日は雨が降るみたいだから、買出しは今日中に済ませておこうかな。


今朝も早く目が覚めたので、ちょっとばかりミシンを動かしました(^^)

IMG_1847_convert_270.jpg
snowwingさんのパターンを使って、バネポーチを作りました♪
先日作ったkororin bagと同じ布合わせ。
写真を撮っていないけど、内布は、口布と同じ布です。
キルト芯を入れていないけど、ダーツが入っているので少しふっくら~♪
ダーツが1本入るだけで、まんまるな感じになってイイね(^^)


よし!!ササッと準備して出かけようっと☆


みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: バネポーチ・がま口ポーチ・スマホポーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/305-d42bab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

