にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティでマカロンコインケース♪  

3連休最終日。
今日は雨の予報だったのに、朝から雲ひとつ無い青空。
パパッと行動して、やらなくちゃいけないことを済ませなくちゃ(^^)


先月の帰省中に作りかけて放置されていたマカロンコインケース、完成です↓

IMG_1857_convert_270_20120918043438.jpg

こちら、リバティのCapel♪
リバティに興味を持ち始めたのは、このピンクのCapelがきっかけ。
そして、モノトーンや寒色系を好む私が、ピンクの魅力を再確認したのも、このCapelがきっかけ。
それだけに、この布に対しては、特別な思いがあります(^^)


IMG_1859_convert_270_20120918043533.jpg

内布は綿麻に白ドット♪
実は、水玉嫌いだった私が、これならOKかも!って思ったのがコレ!
主張しすぎないドット柄なので、ハンドメイド超初心者の私には、扱いやすい布の一つです。
今では、可愛いって思えるドット柄♪
やっぱり、布は可愛いし癒されるし楽しいな~~(^^)


9月も後半に入ったのに、ブログ開設1周年プレ企画が進んでいません…マ、マズイ(^^;)


みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: てのひらトート・ぷちぷちトート・マカロンコインケース

tb: 0   cm: 2

コメント

リバティって小物になると、とっても良さが出る感じ(人´∀`)ポッ
マカロン、かわうぃ~ね~❤

初心者だなんて!謙遜なんてしなくていいのYO!
あたいはソーイング系で嫁に出す代物は皆無なんだけど、こちらで生み出される色々はお嫁に出すのかしら。人に喜ばれるっていいわね(人´∀`)

コチラは雨が降ったり、止んで晴れたり、と落ち着かないお天気。息子達は近所の池にザリガニ取りに行っているわ!帰ってきたら、きっと臭いわ!!

URL | がちゃ子 #-
2012/09/17 13:28 | edit

がちゃ子さんへ

こんばんは~♪
ホント、ホント、私もがちゃ子たん(早くも馴れ馴れしい私)の仰るとおり、リバティって小物になると良さが出ると思うわ。
見向きもしなかったYoshieがバイアス断ちでベルトになった時(真理子さん)、同じくエリジアンがマカロンコインケースになった時(のたりんさま)、結構可愛いんじゃないの~~♪って良さが伝わったもんね(^^)

そ、そう?マカロン、かわうぃ~???
だったら嬉しいです!だって、超初心者ですから(^^)←謙遜じゃなくて、本当に下手下手ですのよ。
私の作った物は、嫁に出すような代物ではないのだけど、このままだと寝る場所もなくなるから、もし欲しい方がいたらポチッとしてね♪とオークションに出しておりますです。

あら~、ザリガニは持ち帰ってきたのかしら?
こまめに水を取り替えないと、ちょっと臭いがね~(^^;)
抜け殻みるのも、私は苦手だったりする…orz
がちゃ子たん、ザリガニのお世話頑張ってね~☆

URL | コロコロ #-
2012/09/17 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/307-6e29bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

