にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいプレゼント(^^)  

疲れ果ててPCの前で寝ていた私。
夫が帰宅し、「大きな封筒が届いているよ」と起こされ、寝ぼけ眼で見たら!!!
natural naturalのmako*mako*さんからプレゼントが~♪♪

IMG_1876_convert_270.jpg
IMG_1881_convert_270_20120922062930.jpg
ラベルシールと付箋紙、それにガーゼマフラー♪


IMG_1880_convert_270.jpg
ラベルシールは、どれも可愛いのだけど、ちょっと目を引いたのがコレ↑
子供の頃、こういう封筒に書類を入れて持ち歩いている大人をよく見かけていた気がします。
そういえば、その当時、母も使っていたような…。
この封筒は、今も売っているのだろうか???


IMG_1884_convert_270.jpg
で、これこれ!このガーゼマフラー!!
私の着画では、良さが半減するので、このようにしてみました♪
使いやすいトーンのグレーで、と~っても可愛いのよ(^^)
UVカット率約90%、吸汗速乾という優れもので、しかも、今はなかなかお目にかかれないmade in JAPAN!!
それもそのはず、コチラのガーゼマフラーは、mako*mako*さんの地元で作られているものなんですって。

汗かきの私には、吸汗速乾は、大変ありがたい素材。
早速、使っちゃおうっと(^^)
そうだ!来週の運動会の時、このガーゼマフラーは大活躍間違いなしね♪

そのmako*mako*さんは、昨日と今日、イベントに参加中だそうです。
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね♪

mako*mako*さん、いつもどうもありがとうね(^^)


みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 4

コメント

素敵に紹介してもらっちゃってi-237
ありがとうね~♪
ガーゼマフラー、コロコロさんにはこの色かもって勝手に思っちゃいました。お会いしたことないのにね~。
お洗濯もできるしガンガン洗って使ってね~。
イベントのお知らせもありがとう!

URL | mako*mako* #-
2012/09/22 16:19 | edit

∑(゚ω゚ノ)ノ!!
コロコロさん、大丈夫ですか!?
夏の疲れが今度はコロコロさんに出ちゃったのかしら・・・(>_<)
私にも覚えがありますが、体調悪いときって、
ホント、何をやっても失敗続き・・・
特に、ハンドメイドは同じミスを繰り返して、
悲しくなっちゃうんですよね。。。
そんな時はムリせずお休みしちゃいます。
コロコロさんも、無理は禁物ですよぅ~!
ゆっくり過ごしてくださいね!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/09/22 20:59 | edit

mako*mako*さんへ

おはようございます♪
ホント、お会いしたことがないのに私の好みが分かるなんて、mako*mako*さんは勘が冴えているわ♪
このグレー、大好きです(^^)
どうもありがとね♪♪

そして、イベント、お疲れ様でした!
その時の様子を聞かせてね☆

URL | コロコロ #-
2012/09/23 04:39 | edit

のたりんさんへ

おはよう~♪
いや~、ダメな時は、何をやってもうまくいかないものなのね(^^;)
あそこまでボンドでベタベタになった悲惨ながま口、初めて作ったかも…orz
もう救いようがなかったです~(T_T)

ホントそうよね、のたりんさまに「無理は禁物よ~!!」なんて偉そうに言っている私がこれだもんね。
素直に自分の限界と向き合うように心がけるわ(^^)
ところで、のたりんさまの体調は、いかがでしょうか?
暑さが和らいできたから、ガンガン作りたくなるよね~。
目の前の布山を頑張って減らしたいわ~(笑)

URL | コロコロ #-
2012/09/23 04:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/311-8badc9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

