にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました(^^)  

ブログ開設1周年プレ企画に、たくさんのご応募をありがとうございました。
予想を超える応募者数に驚いております。

昨日の9時半~22時までに応募して下さった、ナリさん、i-na*さん、ハルさん、えれふぁんと★SAYA さん、lanoさんの5名の方を加わり、合計22名となりました。

本日、長男の運動会等でバタバタしておりますので、抽選は、今夜以降となります。
結果発表まで、今しばらくお待ちくださいね♪♪

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

のこさんへ
はじめまして♪
一番乗りのご応募、ありがとうございます(^^)
はい、マイペースを崩さない程度に頑張っていきますので、今後もどうぞ宜しくお願いいたします☆

のたりんさんへ
いつもコメントをどうもありがとう~♪
やっぱり、コメントをもらえるって嬉しいよね!
のたりんさまの作品だけではなく、人柄にも惚れこんでおりますので、今後も引き続き仲良くしてね☆

鍵コメ a〇〇〇i*さんへ
前回に続き、今回もご応募下さり、ありがとうございます♪
オーダーもありがとうございます!
まだ手付かずで、お待たせしております…ごめんなさい、もう少しお時間下さいね☆

のりこさんへ
はじめまして♪
リバティ、ステキですよね~。
たま~にリバティを使っているので、良かったらまた遊びに来てくださいね☆

KOMAPOPOさんへ
いつもコメントをどうもありがとう♪
私もKOMAPOPOさんのように、実用的なものを上手に作れるようになりたいわ~。
今後も、引き続き仲良くして下さいね☆

mako*mako*さんへ
いつもコメントをどうもありがとう♪
mako*mako*さんのようにクオリティの高い小物作りを目指して、さらに修行を積みます!!
今後も、引き続き仲良くして下さいね☆

鳥子さんへ
いつもコメントをどうもありがとう♪
時計の文字盤をリメイクなど、私には無い発想力がある鳥子さん、ステキです♪
今後も、引き続き仲良くして下さいね☆

sahoさんへ
はじめまして♪
いつも遊びに来てくれていたなんて、嬉しいです~!
布合わせが完璧だなんて、ありがたいお言葉…まだまだ修行をしなくちゃです☆

よろりんさんへ
よろちゃん、飽きずに遊びに来てくれていたなんて、嬉しい~♪
そうそう、次男って、こんな感じなの???
長男と違いすぎて、てんてこ舞いよ~(泣)

FUJICOⅡさんへ
はじめまして♪
2ヶ月前から遊びに来てくれていたなんて、とても嬉しいです♪
たくさんの嬉しくなるお言葉をいただき、これからの励みになりました☆

eruさんへ
前回に続き、今回もご応募下さり、ありがとうございます♪
バッグinバッグをご希望とのことですが、4点セットで1名様にプレゼントです。
当選した際には、申し訳ないのですが、全部受け取ってください(笑)☆

すみません、時間がなくなってしまったので、しずさん以降の方は、後ほど返信いたします(^^)


2012.9.25よりwebレンタルボックス*minne*さんへの出品を始めました♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: プレゼント企画

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~!
わざわざお返事ありがとう~!((´∀`*))

↓また沢山裁断したですね!?
パッチ、可愛いと思うけどなぁ~
でも、難しさは私も前回でよく分かったわ。
悩んじゃって進まないですよね(^-^;

こちらこそ、これからもよろしくなのです❤

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/09/29 15:31 | edit

のたりんさんへ

こんばんは♪
いえいえ、こちらこそ、いつもコメントをくれてありがとう(^^)
今、裁断の続きをしていたのだけど、やっぱり煮詰まってしまいました(^^;)
ホント、パッチは奥が深いですね~~。
こんなふうに煮詰まった時は、他の物でも作って気分転換しないとね。
さてさて、何を作ろうかな~♪♪

URL | コロコロ #-
2012/09/29 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/315-14d0392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

