にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やった~!出来あがり~♪  

こんにちは♪
昨日は、結局、38℃近くまで熱が上がったので、
美容室には行かず、かかりつけの内科へ
咳や鼻水はあるものの、薬がバッチリ効いて、
今朝には36℃台に落ち着いています
飲み始めるタイミングと、薬の相性が良かったみたい。

さてさて、作業も大詰めです。
お披露目した「てのひらトート」に、
お菓子を詰めてみました

子供会ハロウィンパーティ お菓子詰め 

てのひらサイズのトートバッグだから、
ひとくちゼリーが、とても大きく見えます
あとは、ちょっとおめかしをすれば完成

子供会ハロウィンパーティ ラッピング 

おめかし…と言っても、
細いオレンジ色のリボンで結んだだけの
シンプルなラッピングですが、
子供達は、楽しそうに選んでくれるかな?
30日の当日は、雨が降りませんように… 。

体調も7割ほど復活したので、明日から、
またミシンをカタカタしちゃおうっと

それでは、おやすみなさい









category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

お大事に[i:63942]

薬が効いて良かったですね でも無理は禁物ですよ 最近寒かったり、暑かったりで体調崩しちゃうよね

ラッピングして、さらに可愛くなってるよ
私も欲しい…なんて 

URL | まこ #-
2011/10/23 23:24 | edit

こんばんは☆

あるものって、てのひらトートだったんですね!!
ちっちゃくて可愛い(^▽^)
しかもこんなにたくさん…!!
きっと子供達も大喜びですね♪

お体もお大事になさってください☆

URL | ハル #pyi.EnH2
2011/10/24 00:10 | edit

まこさんへ

こんばんは♪
たくさんコメントをくれてありがとね♪♪♪
熱が下がると早速夜更かし…いけませんね~(苦笑)
シンプルなラッピングだけど、オレンジ色のリボンで、
イベントっぽくなったかな?
ん?欲しい?考えておくね~☆

URL | コロコロ #-
2011/10/24 00:17 | edit

ハルさんへ

こんばんは♪
ふふふ、そうなんです(^^)
あるものって、てのひらサイズの小さなトートバッグだったのです♪
飽きっぽい私、気持ちを立て直しながら、
何とか作ることが出来ました。
ハルさんが、あるものって何?って気にかけてくれたのが、
励みになりました☆

URL | コロコロ #-
2011/10/24 00:25 | edit

お熱、すぐに下がってよかったですね。
季節の変わり目だし、ちょっと疲れもでちゃったかな??
イベントって、やっぱりハロウィンだったのね♪  もしかして・・・って思ってたの^^
私も、ご近所さん達と3年前からハロウィンイベントしてるよ♪ 大人も子供も仮装して、お菓子もらいに行くのょ(笑) かなりおもしろい・・・。
今年は、各家庭60個のおやつ用意! 大量です・・・^^;  30日、お互い楽しみましょう♪

URL | KOMAPOPO #-
2011/10/24 08:37 | edit

KOMAPOPOさんへ

おはようございます♪
KOMAPOPOさんの予想通り、
イベントはハロウィンパーティです(^^)
お菓子を60個も用意とは、さぞかし準備も大変でしょうね。
(↑すでに41個でギブアップの私…)
私達の子供会は、例年だと50個は用意しているけど、
今年は、グッと参加者が少ないとのこと。
そうそう、仮装をしなくちゃね☆

URL | コロコロ #-
2011/10/24 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/32-9d2a35e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

