にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティでぷちぷちトート5つ完成~♪  

本日2度目の更新です。

ぷちぷちトートを作りました(^^)↓

IMG_1931_convert_270.jpg
リバティCapelで5つ♪
右上と左下は、のたりんさまからいただいたHH限定のCapel♪
秋らしい深みのあるキレイなCapelです。
中央は、eruさまよりいただいたCapel♪
濃い目のピンクがキュートです。
左上と右下もHH限定Capelとなっています♪


IMG_1933_convert_270.jpg
中はこんな感じ♪


IMG_1934_convert_270.jpg
うん、うん!!そうね、この写真が、実物に近い色かな(^^)
マカロンくらいの大きさだから、ストラップにしてもいいし、キーホルダーにしてもOK♪♪


小さい物を作った後は、大きな物を作りたくなる私。
次は、簡単バッグでも作ろうかな(^^)


2012.9.25よりwebレンタルボックス*minne*さんへの出品を始めました♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: てのひらトート・ぷちぷちトート・マカロンコインケース

tb: 0   cm: 6

コメント

すごくかわいいね〜♪娘も一緒にブログ見てますが、欲しい!!って言ってました。
次はバッグね!私もまた生地買っちゃたので(汗)消費しなければ・・・。

URL | yuki #-
2012/10/03 09:27 | edit

やられたー

もう一目見ただけで、やられちゃいました。
かわいい。可愛すぎる、
5個全部欲しいなんて欲張りな事を思う位やられちゃいました。
ちっちゃいのってメリットは生地が少しで出来る事位で
案外作るの大変なのですよね
中々手が出ません。
近くにお引っ越しして
あれこれ見せて欲しい位です。

URL | eru #YKhjgX12
2012/10/03 10:39 | edit

ギャーーーー∑(゚◇゚ノ)ノ

できない!できない!!できないわ!!!
こんなに沢山作るだなんて~~~トートの神様?
ミニチュアサイズって何でこんなにドキドキしちゃうのかしらね❤
何年か前に、スイーツも小さい時があったわ。
ミニたい焼きとか…(とかっていいつつその他が出てこない)食べたかったわ~~。

こう言うのにチョコや飴ちゃん入れて差し上げたら
超素敵女子( ´艸`)ムププ感動YO!

URL | がちゃ子 #-
2012/10/03 11:03 | edit

yukiさんへ

こんにちは♪
えぇ~~♪♪娘ちゃんと一緒にブログを見てくれていたなんて、ちっとも知らなかった!!
親子で見てくれるって、すっごく嬉しい(^^)
「欲しい!!」って言ってもらえたのも、励みになるわ♪
おっ!布を買ったとは、作る気満々でございますね~(^^)
オークションへの出品も楽しみにしているね☆

URL | コロコロ #-
2012/10/03 16:06 | edit

eruさんへ

こんにちは♪
eruさんのコメント、とっても嬉しくてニヤニヤが止まりません(^^)
どうもありがとうございます!
このぷちぷちトート、一目惚れですか?嬉しいです~♪♪
いただいた濃ピンクのCapelで作ってみましたよ(^^)

そうですね、ハギレを無駄なく使えるメリットはありますが、苦手な手縫いで時間もかかるし、サクサクッと作れませんね(^^;)
あれこれご覧になりたいだなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます。
でも、ブログに掲載したもの以外で作っている物は…ん~、雑巾くらいしかないかも(笑)
レパートリーが少ないので、もっと増やしたいです☆

URL | コロコロ #-
2012/10/03 16:24 | edit

がちゃ子さんへ

ギャーーーー∑(゚◇゚ノ)ノ……っと驚いてもらえて嬉しいです(^^)
そう、私も一度に(と言っても2日かかった)5個作ったのなんて初めてよ!
必要に迫られていたから、トートの神様を無理矢理呼びつけたわ(笑)
しばらく手縫いは勘弁よ~。

そういえば、ミニ鯛焼きを何度か食べたわよ。
当たり前のことなんだけど、「小さいのに、ちゃんと餡が入っている~~」って感動したわ♪
食いしん坊だから、食べたくなってきちゃった(笑)

ふむふむ、なるほど!!
このトートにチョコや飴を入れて渡したら、ステキ女子になれるのね(^^)
イイこと教えてくれてどうもありがとう~~☆

URL | コロコロ #-
2012/10/03 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/320-c9ddbfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

