にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

minne初のお嫁入り♪  

本日、minneに出品していたものがお嫁入りしました(^^)
korori bagとバネポーチの2点!
同じ方がご購入されました~(^^)
この二つは、お揃いの布で作っているので、セットにしようか単品にしようかと迷った末、単品で登録。
それより少し前に、同じ表布を使って、別のバッグとバネポーチをお揃いでオークションに出品したら、やはりこれらも同時に落札されて♪♪
この表布が好まれているのか、お揃いが好まれているのか…どっちなんだろうね???

で、まさか売れると思っていなかったから、登録したばかりではあるけど、tetoteに変えようかな~って思っていたところだったのよ。
ずっとどちらにするか迷っていたのだけど、結局、月額利用料がかからないし、レイアウトが見やすいかな~の理由でminneを選択。
でも、tetoteが2013/3/31まで月額利用料を延期したから、だったら、そちらにも出してみたいな~と。
作品の登録方法が楽チンなほうが長続きするし、ちょっと試してみたい気持ちでいっぱいです(^^)


気付いてくれた方、いらっしゃるかな?
右コラムにある「カテゴリ」の整理を始めました。
はんどめいど*布小物*が100を超えてしまいまして、バッグ、きんちゃく等に分けてみようかなと。
日にちの近い順から整理しているので、今年の4月~現在のブログは、振り分けました。
この作業、結構疲れる…目がしょぼしょぼよ…orz
明日からの3連休で、残りの昨年9月から今年3月までのブログを整理する予定です。
こうすれば、振り返って確認する時、便利よね♪♪
最初からこうすればよかったわ(苦笑)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

昨日は、チビ助と1時間近く散歩♪
今日も、ドングリを拾いながら散歩しようかなって思っていたんだけど、気温が上がっちゃって無理だった~(泣)
「ドンギー、ドンギー」と言いながらドングリを拾うチビ助が可愛いくて、ニヤニヤが止まらない私(^^)
「何入れているの~?」ってドングリの入った袋を覗く、通りすがりのおじちゃん、おばちゃん。
昔に比べれば、変質者が増えているけれど(不審者情報が、しょっちゅう学校からのメールで送られてくる)、こうしてゆったりと外を歩けるなんて、やっぱり日本はまだまだ安全よね。
ありがたいな~としみじみ思ったのでした。

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

長男の小学校は二学期制なので、今日が終業式。
でも、普通にお勉強して帰ってきます。
と言うことは…通知表をもらってくる…よね???
私の頭痛が悪化しませんように…。


2012.9.25よりwebレンタルボックス*minne*さんへの出品を始めました♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 2

コメント

小ぶりちゃんとお揃いのばねポーチがお嫁入りしたんですね。あの可愛い柄の小ぶりちゃんかしら?布も可愛いし、お揃いで持つともっと可愛い♪ってセット買いされるんでしょうね。
ブログのカテゴリ整理してるんですね。
ワタシもざっくり分けすぎてるので整理したいな~と思ってるんですが。時間がかかりそうなので後回し後回し・・・です。

URL | mako*mako* #-
2012/10/05 16:42 | edit

mako*mako*さんへ

おはようございます♪
そうなんですよ、先月作ったkororin bagとバネポーチがお嫁入りしたのですよ!!
この布は、思った以上に好まれているようで、ちょっとビックリです。
1年分のブログ整理だなんて、遅すぎよね(^^;)
やめとけばいいものを…。
でも、後になればなるほど、整理に時間がかかるので、いいタイミングだったかもしれません。
開設する時に、ちゃんと考えていない証拠ね(苦笑)

URL | コロコロ #-
2012/10/06 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/322-f4bc90ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

