にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テンプレートを変更しました  

わざわざブログに記すことでもないのだけど、ちょっとだけ書いておこうかな。

今日から、テンプレートをサリイさんからMoMo.ka*へ変更しました。
あちこちお邪魔しているブロガーさんのところで、サリイさんのテンプレートの公開終了メッセージを目にしてね。
もしかしたら、私のところにもそのようなメッセージが来るかもしれないと思いまして、悩んだ末、早めに変更することにしました。
サリイさんのテンプレートは、とっても可愛くて大好きだったから、FC2でのブログはずっとこのままで行こう!!と決めていたんです。
とても思い入れのあるテンプレートだったので、ギリギリまで使おうかな~なんて、まだ心は揺れているけど、開設して1年も過ぎたし、いいタイミングかな。
にしても、ブログ開設する時よりも、すご~く悩むなんて思ってもみなかった(^^;)

ということで、ちょっとこざっぱり…いや、シンプルなテンプレートでの『にこにこ*はんどめいど』が始まります。
今まで同様、お時間のある時は、ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

昨日は、たくさんのアクセスをありがとうございました(^^)
これを励みにし、これまでどおり無理のない範囲で楽しんでいけたらと思っています。

それと、右側のカテゴリを整理しました。
ブログに関しての「やらなくちゃいけないこと」をやっと済ませたので、これで、やっと気持ちに余裕を持ってオーダーに取り掛かれます(^^)

近日中に、頑張って仕上げるぞ~~~!!!


2012.9.25よりwebレンタルボックス*minne*さんへの出品を始めました♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

このマス目がいいわ~(人´∀`)ポッ

こういうのシンプルで素敵YO!
書庫の整理もお疲れ様~

ソーイングもして、子育てに奮闘。そしてブログまで!!
忙しいとは思うけれど更新楽しみなのよ~♫
のたちゃんが鼻を垂らしているみたいだから、ころちゃんも気をつけてね。

URL | がちゃ子 #-
2012/10/10 17:27 | edit

kyonがちゃ子さんへ

もう少し、根気よく探せると良かったのだけど、力尽きてしまったので、とりあえずこのテンプレートに。
ちょっとシンプル過ぎて、自分のブログじゃないみたいよ(^^;)
がちゃ子たんにブログ更新を楽しみにしてもらえるなんて~!!
そうね、頑張って更新するわね♪あ、頑張るのは、ほどほどにしなくちゃね。

そうそう、のたりんさま、風邪をぶり返したみたいで、辛かったと思うわ(泣)
ホント、私も気をつけないと、また肺炎で入院したら大変だもの。←昨夏、肺炎で入院してます…

真理子さん、帰ってきたね~!!kyonがちゃ子たんの次にコメントを入れちゃったわよ♪♪
ホビーラ本日発売分って、2ヶ月前と同じタイトルにするなんてね~(笑)

URL | コロコロ #-
2012/10/10 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/325-455ccd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

