にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと少しで完成です  

本来なら、私にとっては一番過ごしやすい季節のはずなのに、急に気温が低くなったせいか、体がなかなか順応できず、キレが悪くて動きが鈍い…。
同時に、頭の回転も鈍ってしまい、いつも以上にボンヤリしながら過ごしております。

が!!そんな私に、嬉しい出来事が昨夜あって、ちょっとエンジンがかかってきました(^^)
実は…傍若無人婦人の真理子さんが、休養から復帰されて~~~!!!
こんな嬉しいことはありません(^^)
すぐには、いつもの真理子節が聞けないかもしれないけど、でも、昨日更新されたブログには、その要素がチラリと垣間見れたので、もうそれだけで、元気100倍になれるきっかけをもらっちゃいました~♪
私のように、嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいになった真理子ファン、たくさんいただろうな~。

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

出来上がってから載せるつもりだったけど、オーダー主様をお待たせしすぎて、きっとハラハラしているかも…と思ったので、ちょこっとだけお披露目♪

IMG_2049_convert_270.jpg
この部分に、Dカンを付けると完成!!
ところが、Dカンを入れている小さい袋が行方不明に…orz
まだ5~6個入っているのに、どこに行っちゃったんだろう(^^;)
おそらく行方不明の原因は、チビ助のような気がするので、なかなか見つからないかも。
今日、近くの手芸店で買ってきて、ササッと仕上げます。


IMG_2058_convert_270.jpg
表はシンプルにタグのみ、を希望されていましたので、このように♪

中には、ご希望のポケットも付けております。
詳細は、完成後にあらためてアップしますね~(^^)


あれれ?雨の予報だったのに、青空が見えている!
大量の洗濯物が乾いて嬉しいわ~~☆


2012.9.25よりwebレンタルボックス*minne*さんへの出品を始めました♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは~!(*^-^*)
んまま!コレは内側はフリースなのかしら??
ふわふわしていてとっても可愛いです!
お披露目、楽しみにしてます~~❤

minneさんからのお嫁入り、おめでとうございます!((´∀`*))
私も真理子さんから元気をもらったクチです(笑

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/10/11 19:18 | edit

コロコロさん。
こんばんわ☆

真理子部長帰ってきたね!
私もとっても嬉しい♪
コロコロさんとおなじ気持ちだよ。
ゆっくりあせらず元気になってくれたら良いよね。

完成品のお披露目待ってま~す♪

URL | えてきち #-
2012/10/11 19:48 | edit

のたりんさんへ

おはよう~~!!
内側が、ふわふわしているように見えるでしょ?!
これは、綿麻にニット用の接着芯を貼ったものなのよ。
柔らかい質感が、イイ感じです♪
ちなみに、外側は接着キルト芯を使用しています。

真理子さんの復活の仕方が、なんか、イイよね(^^)
同じタイトルで、私達を「んんっ???」と思わせるところが大好きです☆

URL | コロコロ #-
2012/10/12 06:59 | edit

えてきちさんへ

おはよう~~!!
ね!真理子さん、帰ってきてくれて嬉しいね(^^)
早速、コメント欄で、真理子さんとがちゃ子さんの楽しいやりとりに笑わせてもらったわ~♪
えてきちさん、ブログに遊びに行きました~。
でも、チビ助に邪魔されてコメントできなかったので、またあらためて伺うね☆

URL | コロコロ #-
2012/10/12 07:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/326-ef2074d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

