にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだ途中だけど…  

MACKさんのパターンで「ハギレ消費のためのミニ巾着」を35枚作るため、日々頑張っております。
全部出来たら載せるつもりでいたのだけど、なんか、「自信が…無くなって…き…た…」と弱音を吐いてしまいそうなところまで来ているので(←って、すでに弱音を言っている)、自分に喝を入れるために、途中経過を載せることにしました(^^;)

IMG_2104_convert_270.jpg
男の子向け巾着が15枚完成です♪

先日の女の子向け巾着が6枚完成しているから、合わせて21枚。
あと、女の子向け9枚+予備5枚か…。
当日まで、残り約10日(@_@)
やるしかない、やるしか!!

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

昨日は、目の前の公園で2時間ほど外遊び♪
ほどほどの気温でとっても遊びやすかったわ~(^^)
これから寒くなるにつれ、裏にフリースの付いたズボン(通販などで売っているやつ)などを買わないとダメだろうな~。
長男を遊ばせていた8年前とは、健康状態が違うもん、無理は禁物、年齢に合ったことをしないと(苦笑)

今日は、友人のお誘いを受けて、私立保育園の子育て支援センターが開いてくれる「絵本と積み木で遊ぼう会」に参加してきます♪
若いお母さん達から、元気パワーを奪い取ってくるわ(^^)



2012.9.25よりwebレンタルボックス*minne*さんへの出品を始めました♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: きんちゃく

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは

着々と巾着出来あがっていますね。
子供会のイベントで手作り品なんていいですね!
次男君もいるのにオーダー品やミンネへ出品など
いつミシンしているの?と思ってしまいます(笑)
完成したらどんなパッチにしたか見せて下さいね。

URL | LULU☆LALA #-
2012/10/17 14:06 | edit

わぁ!もうそんなに作ったの!?
一瞬、のび真理子さんの画像(布山)とカブッたww
コロコロさんのはきんちゃく山ね(*≧艸≦)
あともう少しですね!ファイト、ファイト~!
私も山が作れるくらい作らねば~(^-^;

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/10/17 22:21 | edit

LULU☆LALA さんへ

おはようございます♪
予定より遅れ気味ですが、ちょっとずつ作っております。
ミシンを使う時間が、まとめて30分とか1時間とか取れないので、本当に細切れです。
裁断は、そういうわけにはいかないから、夜中にゴソゴソとやっています。
ここ3ヶ月くらいは、睡眠時間がかなり減っていますが、今まで寝過ぎていたから、これくらいが普通なのかな~って思っています☆

URL | コロコロ #-
2012/10/18 08:10 | edit

のたりんさんへ

おはよう~♪
そうそう、私も、真理子さんのところに行ったら同じような光景を見て吹いちゃったです。
だって、あちらはリバティてんこ盛りなんだも~~ん!!
ああいう布山は、見ていても幸せだな~ってニンマリしちゃったわ。
応援どうもありがとう!!また頑張れそうよ(^^)

URL | コロコロ #-
2012/10/18 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/332-d4d75a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

