にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラニーバッグ ぷちサイズ♪  

いつも思うけど、もう1週間が経ったんだ…って。
私の場合は、土曜日になると「うわっ(@_@)週末だ…」って気が重くなるのよね。
子供や夫は、休みで嬉しくて弾けているけど(^^;)
少しでもいいから「たった一人」の時間が欲しいな~。
あ、忘れていた!!今は、土・日も診療している歯科に通院中だから、その時に一人の時間があった(苦笑)
大嫌いな歯科通院、なぜか今回に限ってそう思わないのは、僅かでもそういう時間があるからなのかも(^^)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

またまた巾着作りから脱線してしまいました

IMG_2114_convert_270.jpg
ぷちサイズのグラニーバッグ♪


IMG_2116_convert_270.jpg
初めて買ったアリス柄♪
当然(?!)衝動買いだったので、30cmしか買っていないけど、まだポーチを作れるくらいの面積は残っているから、後日何か作ろうかな(^^)


IMG_2117_convert_270.jpg
内布はローズピンクの無地。
こちらも、残り僅かです。

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

今日は、リサイクルショップに不要になった物を持って行く予定。
思い切って処分して、部屋の中をスッキリさせます♪


2012.9.25よりwebレンタルボックス*minne*さんへの出品を始めました♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: バッグ

tb: 0   cm: 4

コメント

またまた素敵なバッグをお作りになってヽ(゚◇゚ )ノ 

すごいわ~!!


のびちゃんがいよいよ【作品箱】の計画を立てていらっしゃるわ。
あたい・・・参加してみたいけど、肝心のさくひんが・・・
ころちゃんは参加できるスキルがあって羨ましい・゚・(*ノДノ)・゚・
(・・・てまだころちゃん参加表明してない?)

ころちゃんみたいに色々作れたらな~。
といつも思ってしまうわ。尊敬ょ❤

URL | がちゃ子 #-
2012/10/21 11:54 | edit

このアリス柄、可愛いですねぇ!∑(*゚ェ゚*)
内布がローズピンクで乙女だわ❤
↓あ~!やってもーたのね!私、踏ん張ったww
クーポンとかやめて欲しいですよね、よけい揺らいじゃう(笑

コロコロさん!アナタさまの作品、とっても素敵よぅ!
そんな事言ったら私なんて・・・ゲホゲホッ!
是非、作品箱、参加して欲しいです~(o'∀'人)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/10/21 19:18 | edit

がちゃ子さんへ

おはよう~♪
がちゃ子さんからのコメントを読んで、慌てて真理子さんのところに行って来たわ!
こういう機会でもないと、みなさんのステキな作品を手にとって拝見することが出来ないだろうから、これは
参加しなくちゃ!!って思ったんだけど…。
ん~、私の作る物の完成度があまりにも低くて、次の方に大変申し訳ないと思い、泣く泣く諦めました。
昨日ほど、「なぜ私は、こんなに下手なのよ~!!!」って、思ったことはないわ!
次の作品箱企画に参加できるよう、頑張って少しでも上達したいな(^^)

がちゃ子たんは、もちろん参加よね?
シフォンも縫えるし、スワロでキラキラグッズ(デコペンとか)も作れるし、あれもこれも作れちゃうんだもん、次の方は、楽しみにしてくれると思うわ(^^)

URL | コロコロ #-
2012/10/22 09:32 | edit

のたりんさんへ

おはよう~♪
そうなのよ~、やってもうたのよ~~(^^;)
なんで2時に目が覚めるかね、私(苦笑)
クーポンの誘惑にも弱いし、踏ん張れなかったわ…orz
そのあとすぐに、C&Sからのメルマガが届いてね。
どうしても欲しい物が一つあるのだけど、すっごく我慢中!!!
涙が出そうなくらい欲しいけど、専業主婦には、もうこれ以上買えない!無理、無理~~(号泣)

のたりんさま、どうもありがとね♪♪
のび真理子さんのステキな企画(作品箱)に参加したい気持ちは、と~ってもあるのだけど、私の次の方が気の毒でね~。
お嫁に行けない娘っこは、山ほどあるけど、ステキな企画を台無しにするわけにはいかないので、今回は、ハギレ箱を楽しませてもらうわ(^^)
声を掛けてくれて嬉しかった♪どうもありがとね☆

URL | コロコロ #-
2012/10/22 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/334-321376ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

