にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティ ライフスタイルファブリックが到着  

一昨日、夜中にポチッたリバティが届きました↓

IMG_2176_convert_270.jpg
一番欲しかったピンクのLytton♪
実際、手に取って見ても、とっても可愛い柄。
写真どおりで良かった~(^^)
これ、タナローンだったら、もっと可愛い気がする♪

水色の大きい花柄Copelandと小さい花柄Danceは、なんと20cmずつしか買っていなかったらしく、届いた時にあまりに小さくてビックリ!!
少なくても30cmは買うのに…やっぱりポチっている時間が夜中だったから、頭が働いていなかったみたい(^^;)

なかなかタナローンを上手く扱えない私にとっては、縫いやすい素材かも♪
ファスナーポーチを作ったら可愛いかな~(^^)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

昨日も手芸店のDMが届き、これで3通目。
その3通目は、市内で唯一リバティを取り扱っているところで、しかも2割引になるそうよ!!
誘惑が多すぎる…どこまで耐えられるかな(^^;)


webレンタルボックス*minne*さんへ出品しています♪♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 6

コメント

夜中のポチは恐ろしいですのぅ~
でも素敵な生地ですね!
リバティ20%とは太っ腹な手芸店ですー!
ウチの方にもそんな手芸店が近くにあったらなぁ・・・

↓ヨダレが出ますって!このアップルパイ!
お店で売ってるみたいじゃないですかー!
昔、一人で丸いの一個食べちゃったことがあります。

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/10/26 21:31 | edit

こんにちは♪

ライフスタイルファブリック、スルーしたんだけれど
コロコロさんの購入された生地を見たら、欲しくなってきちゃいました
どうしましょう?何度もshopを見ては、ポチッを我慢しております(笑)

リバティ2割引きとは、素晴らしい誘惑(*^^)v
私は多分負けてしまいお買い物に行くこと間違いなしです

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2012/10/27 08:44 | edit

いろいろ出ますねぇv-10
もう新しいプリントの種類の多さと出る速さににおいてけぼり。。
ついて行けなくなってどれを買おうか決められないまま、
早、半年くらい過ぎていそうです 私。笑

みーんなステキな仕上がりのお品になるんだろうなぁと思うと
拝見させていただいてるだけだというのに
画面の前でドキドキわくわくですv-22

あっ!ハギレ箱の方もよろしくお願いしまっすヽ(-ω-。)ノ♪

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2012/10/27 11:38 | edit

のたりんさんへ

夜中のポチは恐ろしいです…。
でも、DMの誘惑も恐ろしいです(^^;)
なぜって???
それは…20%OFFのリバティを…買い〇〇〇。

アップルパイを見て、ヨダレが出た?出た?
そう言ってもらえて嬉しい~~♪
へぇ~、丸ごと1個食べちゃったなんて、よっぽど美味しいパイだったのね(^^)
私も1個、ガブガブッて食べたいな~(笑)

URL | コロコロ #-
2012/10/27 20:01 | edit

いちごみるくさんへ

あら!!ライフスタイルファブリック、スルーしていたとは!!
でも、タナローンが好きな方には、あまり魅力的ではないかもです。
再販なし!!みたいな説明が載っていたのに、sold outだった柄が追加販売されていてビックリ(@_@)
見事に踊らされましたわ(苦笑)

リバティ2割引の悪魔の囁きに負け〇〇〇。

URL | コロコロ #-
2012/10/27 20:07 | edit

鳥子さんへ

リバティの魅力にハマってしまい、かなりマズイ状況でございます(^^;)
フェリシテ病が小康状態になったというのに、他の物に手を出すとは…orz
私も鳥子さんみたいに、冷静になりたい、冷静に。

あ!!ごめんなさい!!連絡していなくて。
ハギレ箱、宜しくお願いいたしま~す☆

URL | コロコロ #-
2012/10/27 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/339-9b2e6ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

