にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソレイアードでZip pouch♪  

2時頃に地震で目が覚め、眠れなくなったので、
作成途中だったZip pouch(Pattern:snowwing)を
仕上げました

ソレイアードLa Tramontane(ラ・トラモンタンヌ)はぎれを使って 5

ソレイアードLa Tramontane(ラ・トラモンタンヌ)の
口布付きトートバッグと一緒に裁断しており、
すぐに仕上げるつもりだったのですが、
紺の12cmファスナーが無かったので、
しばらく放置されていて…

ソレイアードLa Tramontane(ラ・トラモンタンヌ)はぎれを使って 5-2

内布は、トートバッグの口布と同じものを。

ソレイアードLa Tramontane(ラ・トラモンタンヌ)はぎれを使って 5-3 

実は、このポーチの裏面にポケットが
内布は付いていないけど、表地がラミネートなので、
ほど良いしっかり感があります

 あ~、今頃眠くなってきちゃった
頑張って朝食の準備しようっと

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

体調不良でも沢山ハンドメイドされてて凄い…見習いたいです!

ポケット付きポーチだったら色んな使い方が出来そうでイイですね♪

風邪、お大事になさって下さい☆

URL | 真理子 #fl1/j8Cs
2011/10/26 21:56 | edit

真理子さんへ

おはようございます♪
体調のことを気にかけてくれて、
どうもありがとうございます(^^)
若くないから、回復するにも時間がかかっていますが、
少しずつ良くなっていますよ~☆

URL | コロコロ #-
2011/10/27 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/34-8a2dd188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

