にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティでピルケース  

今日から11月。
今年は、今月中に大掃除を終わらせて、12月は、のんびりと年賀状を書く予定♪
…って、私だけ気合いが入っているけど、どうなるやら(^^;)

いつも可愛い作品&笑いを提供してくれる傍若婦人の真理子さんが作られたピルケースを真似っこして作ってみました(^^)

IMG_2206_convert_270.jpg
リバティCapel(HH限定)とアルミ製の丸缶で♪


IMG_2207_convert_270.jpg
ピルケースという名前だけど、薬だけじゃなくて、アクセサリーを入れてもOK~♪
手荒れクリームを入れてみたいけど、大丈夫かな~?!


IMG_2209_convert_270.jpg
あと9個あるから、手荒れクリームを入れて使えるかどうか、試してみようかな(^^)
冬場の外遊びに付き合うと、手袋をしていても、手荒れがひどくなってヒリヒリしちゃうもんね。
この小さい容器だったら、服のポケットに入れても邪魔にならなそうだし♪

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

おまけの画像を1枚↓↓↓

IMG_2192_convert_270.jpg
「パン、な~い!!」とホームベーカリーを覗いているチビ助の後ろ姿。

外遊びから帰ってきて、昼ご飯を食べながら寝ちゃったチビ助。
寝ている間に食パンが焼き上がったのを知らないから(笑)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・


webレンタルボックス*minne*さんへ出品しています♪♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

わー!早速出来上がってるぅ!
やっぱりぷっくりしてて可愛いね~((´∀`*))
レジンも良いけど、このぷっくり、たまりません❤
10個山盛りになってるとすごいわ・・・(笑

チビちゃんパン探してるww!
もう無いから、ソコにはww!!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/11/01 20:22 | edit

のたりんさんへ

そうなのよ、早速、真似っこしちゃったわ~(^^)
どうせ真似るなら、技術も真似れるといいのだけど、そこまでは無理でございましたorz
本当は真理子さんみたいにレジンで作りたいんだけど、丸くカットできないの…まん丸は難しいです。
チビ助の食いしん坊は、私譲り(苦笑)
いやなところばかり似ちゃって、ほんと困ります。

kyonさんのところでのコメントについてだけど、心配させてゴメンね!!
いただいたのはカメさんよ♪♪
布合わせが決まったら、シュシュ作るんだ~(^^)
あ、白黒の牡蠣柄は苦手なんだけど、ピンクのは平気よん♪♪

URL | コロコロ #-
2012/11/02 06:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/344-59174611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

