にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハギレセットの中身  

昨日は、車で5~6分のところにある大きな公園に行って来ました。
アスレチック、滑り台等の大型の遊具、体育館、ジョギングコース、テニスコート数面、サッカー、野球場があるため、休日はかなりの人で賑わいます。
ここは、長男が小さい時によく連れて行った公園で、思い出深い場所の一つ。
その時に仲良くしていた友人達は、ずいぶん前に転勤等でこの地を離れてしまいました。
残っているのは私達だけか~と、いろんなことを思い出しながら、チビ助と遊ぶこと約3時間!
ほとんど風もなく穏やかな天気。
リトミック教室で仲良くしている親子と楽しい時間を過ごしました(^^)

このあと、チビ助は、たっぷりお昼寝~~♪
…のはずが…。
帰りに薬局で日用品を買っている間は寝ていたけど、家に着いたら目がパッチリ!!
あんなに遊んで昼寝は30分強か…orz

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

久しぶりに手芸ナカムラさんで2000円以上の買い物をしまして。
そうすると付いてくるものがコチラ↓

IMG_2221_convert_270.jpg
そう、ハギレセット♪


IMG_2220_convert_270.jpg
開けてビックリ!ファスナーが入っていました~!
何度もいただいているハギレセット、ファスナーが入っていたのは初めて。
2本ともYKKですから、買えばそれなりの金額がします。
黒のファスナーは、70cmくらいあるかな。
リボンやテープは、ラッピングに使えそうなので、今回は無駄なく消費できそうです~。

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

webレンタルボックス*minne*さんへ出品しています♪♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪

私も2回ほど頂いたけれどどっちもハズレでした(^_^;)
子供たちが工作に使ってたわ~
ファスナーは大当りですね!しかも黒!いいなぁ~

URL | HappyTime #-
2012/11/02 13:19 | edit

HappyTimeさんへ

おはよう~♪
そうなのよ、ファスナーが入っていてビックリよ!
今までは、黄土色中心のテープ類とか、短過ぎて使いづらいセットとかだったわ。
青っぽいファスナーはコンシールファスナーだから、出番があるかどうか分からないけど、黒のファスナーは使い勝手がいいのでありがたいわ(^^)

URL | コロコロ #-
2012/11/03 05:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/345-1d904554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

