にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

置いていかれた~~  

今日は、茨城県民の日。
長男のクラスの子供達は、あちこちへお出かけするみたいです。

我が家は、昨夜の時点で行き先が決まっていなかったので、近場で遊ぶのかな~と思っていたら!!
今朝、どう考えても夕方に帰って来れないようなコースを提案されて…。
夕方にインフルエンザの予防接種が入っているけど、変更する?って聞いたら、大丈夫!と夫。
だけど、どう考えても無理なので、「頭を使って考えて!!」と言ってしまいました。

んで、掃除機かけたり床拭きをしている間に、行き先を変更したみたいだけど、どこに行くのか知らされず…。
行ってきま~す♪と、3人で行ってしまいました~~。

私、置いていかれたわ~~(^^;)

でも、この一人の時間にオーダー品を進めることが出来るから、良かったかも♪♪
こんなことって滅多にないから、これから集中して取り組みます!!

昨日、福袋のようなプレゼントをいただきました♪♪
それは後日アップしようかな(^^)

さて、集中!集中!!

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

webレンタルボックス*minne*さんへ出品しています♪♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/353-3e3af900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

