にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私もニ〇アを買いました  

ブログで仲良くさせてもらっているkyonさん。
そのkyonさんのブログをみたら、どうしても買ってみたくなったものがあってね。

IMG_2315_convert_270.jpg
ふふふ(^^) とうとう買っちゃいました♪
そう、巷で大人気(?!)のニベアクリーム~~!!
目の前のスーパーには、缶入りが無かったので、まずはチューブ入りを1本。

家に帰って、裏側に書いてある説明を読んでみると…


IMG_2316_convert_270.jpg
顔にも使えるって書いてある!!
ニベアってハンドクリームという思い込みがあった私。
これが、海外の高級化粧品と成分が似ているなんて、今でも信じられません(@_@)

そして昨夜、実践(実験?!)開始です!!
お風呂上りの長男の右ほっぺに塗り塗り。
私も右ほっぺに塗り塗り。

今朝、右と左のほっぺの違いが分かる???って長男に聞いたら、「分からない…」と。
でも、私の両頬を触った途端、「違う~~~!!!」って、すんごく驚いておりました。
さらに、「お母さん、塗っていない方は、カサカサしているよ~」と、キツイ一言が追加され、ちょっとしょんぼりした私です…。
ニベアって、結構保湿力があるのね~。

この香料が苦手だからって今まで敬遠していたけど、実際に使ってみると、香りはすぐになくなるし、そう気にならないかも♪♪
今朝もね、チビ助のリトミックに行く前に、基礎化粧品の代わりに使ってみたんだけど、乾燥によるパリパリ感もそれほど強くなかったかな。

私のように、「何?何??ニベアがどうしたって???」って、ニベアの人気急上昇の理由が分からない方は、ぜひ、kyonさんのブログへ→→→

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

webレンタルボックス*minne*さんへ出品しています♪♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

フフフ

片方だけしか付けないっておちゃめですね
思い浮かべて思わず「フフフ」
わたしも使って見ていますが
思ったよりベタベタしなくて良いみたい
顔はあまり観察しないのでよく分からないけれど
手では風呂上がりに一回付けると24時間サラサラです。
それも顔に付けたあまりですけど
この冬ハマりそうです。

URL | eru #YKhjgX12
2012/11/15 23:26 | edit

eruさんへ

eruさんもニベアをお試し中なのですね♪
いかがですか?思ったよりベタベタも無いし、きつめの香料も、わりとすぐに消えますよね♪

やはり、お風呂上りに塗り塗りしておくと、翌朝、肌の乾燥具合が違うように思えます。
ほっぺの片方塗り、これは、違いが良く分かってgoodでした(^^)
eruさん同様、私もこの冬は、ニベアにはまるかも~☆

URL | コロコロ #-
2012/11/16 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/355-29a07dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

