fc2ブログ

にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

C&Sのリネンが届きました  

つい先ほど、9月に予約していたC&Sさんのカラーリネンが届きました♪

IMG_2322_convert_270.jpg
オレンジ、グレイッシュピンク、あずきミルクの3色♪
C&Sさんのリネンは、初めての注文。
あずきミルクは、ほかでは見かけない色で、とても落ち着いていて大人っぽい感じ♪♪
1mは多いかなと思いながらポチッとしたけど、全く問題ないかも(^^)
グレイッシュピンクは、ピンクの色味が控えめで、ちょっと思っていた感じと違っていたかな~。
でも、合わせづらい色ではないから、これも大丈夫~♪

問題は…このオレンジ。
なぜ、買ったんだろう(^^;)
9月の予約の時は、あの布と合わせよう!とか、これを作ろう!!みたいなことを考えていたんだと思うけど、2ヶ月経った今、それが全く思い出せない…orz
このオレンジ、熟れた柿の色というか、太陽の色というか、小学生が使う赤青鉛筆の赤色というか、とにかく濃~~~いオレンジ。
ますます布合わせに自信がなくなりそうだけど、ぼちぼち考えます、ぼちぼち…ね(^^)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

webレンタルボックス*minne*さんへ出品しています♪♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



category: お買い物

tb: 0   cm: 4

コメント

9月に予約したのが今届くの?∑(゚◇゚ノ)ノ
す・・・すごいわ。アグレッシブな営業形態・・・

作りたいもの、思い出せるといいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

↓二ベア、あったの~!
あたいは1本目がほぼなくなるから、3本目買ったわ!
基本は夜のお手入れに使っているんだけど、
毎年ひどい手荒れでね(指紋の通りに皮が剥けるの)
これが使い始めたら直っちゃって、ツリツリ素肌YO!、
色々試してきたけど、こんなに手が綺麗なのは何年ぶりかしら。
あたい二ベアに入信するわww

URL | がちゃ子 #-
2012/11/16 21:28 | edit

こんにちはーヽ(-ω-。)ノ
使い道...C&Sの注文方式だと到着時には忘れちゃいますよねぇ。
ほんとすっかり忘れた頃にいきなり届くイメージ。笑
(と、言っても私は相当過去にほんの少し買ったことがあるだけだけどw)

何に使うために注文したかメモがいりそうですね(-ω-。)ふふふ

でもコロコロさんだからきっとすてきな合わせで作っちゃうんでしょうねv-22
たーのしみー♪ですv-20

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2012/11/17 10:22 | edit

がちゃ子さんへ

そうなの、C&Sさんの予約販売って、2ヵ月後に届くのよ~(←今回で2回目)
請求書も同封されているから、うっかり者の私は、支払いできな~い!!ってことにもなりかねないのよ。
いつでも買えるといいんだけど…って思うのは私だけ???

ニベア、あったのよ!あったのよ!!
こんなところに!!というような場所に陳列されていたから、見つけた時は驚いたわ~~。
残念ながら缶は無かったんだけど、チューブが何本もあったから、次に買うときは、迷わずそこへGOできるわ!!
がちゃ子たんの手荒れは、職業病よね…とっても痛そう(>_<)
色々試した結果、まさかのニベアに辿り着けて、良かったわね!!
私も教えてもらって良かったわよ~~!!
たっぷり使っても、数百円だなんて、専業主婦の私にはとっても助かるもの(^^)
えっ!!もうニベアに入信(@_@)
それだけ、抜群の効果を得られたってことね!
年齢に比例するのかしら…私、もう少し時間がかかりそうよ(^^;)

URL | コロコロ #-
2012/11/17 14:28 | edit

鳥子さんへ

ほんと、ほんと、そうなのよ~。
請求書のことも同時に忘れちゃうんだもん、ダブルショックよ~(^^;)
私なら、書いたメモをどこに保管したかも忘れそうだから、しっかり目の前に貼り付けておかなくちゃ!!
「発送しました」とC&Sからの連絡は無くて、「〇日に届ける予定です」って、いきなり配送会社から連絡が来るのよね。
ま、何も連絡がないよりはマシだけど、こういうのに慣れていないから、ちょっと戸惑ったかな。

ハギレ箱、そろそろ私達のところに来るわね!!
第二弾は、どのようなハギレが集まっているのか、ウキウキ♪ワクワク♪♪

URL | コロコロ #-
2012/11/17 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/356-ea5055ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)