にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いただきました(^^)  

ここ数日、たくさんの方が遊びに来て下さっています。
どうもありがとうございます(^^)

先日、eruさんからいろんなものをいただきました。

IMG_2323_convert_270.jpg
NHKのテレビテキスト「すてきにハンドメイド」の10月号を譲って下さるというので、遠慮なくお願いしたところ、たくさんのおまけも入っていてビックリ!
中でも、アイロン定規は買い換えようかなって思っていたところでしたので、とても助かりました♪


IMG_2325_convert_270.jpg
上が新品、下が現在使用中のアイロン定規。
こうやって比べると、ずいぶん色も変わってしまったし、毛羽立っています(^^;)
角は、ヨレヨレになって「角」の役目を果たしていませんし(苦笑)
まだ使えるから、交換するのは勿体無いんだけど、角も含めて端っこがヨレヨレの部分もあるので、新年を迎える時に交換しようかなって思っています♪♪


IMG_2328_convert_270.jpg
うまく写せなかったんだけど、これは、テキストの中の一部。
ピンクベージュの優しい色で作ったシュシュやバレッタです。
普段は、あまりこういうシュシュに惹かれないんだけど、今回はもう釘付けです(^^)


IMG_2333_convert_270.jpg
毛糸で作るステキな作品も、たっくさん載っていました。
その中で、一番気になったのは、こちらの小物♪
こちらの箱の中にあるのもは、ぜんぶ毛糸で作られているんですよ~~(^^)
水車なんて、本当に回りそうな感じだし、小さくて見づらいけど、奥のカカシも、ちゃんとカカシになっているんですよ♪♪
こういうのが作れたら楽しいだろうな~~。

あとは、革のモチーフ等が入ったセットや、私のイニシャルスタンプ(ホビーラホビーレ)、バッグのパターンを数種類いただきました。
実は、これは第二弾でして、第一弾は、レターパックにこれ以上はいらない!っていうくらいのワッペンやタグ等をいただいています。

eruさん、たびたび送って下さって、ありがとうございます♪
相変わらずのんびりペースですが、有効に使わせてもらいますね(^^)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

webレンタルボックス*minne*さんへ出品しています♪♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/357-5eb017d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

